中さんはじめましてです。情報ありがとうございます。
時短…初めて聞いたかな…
ここは時短を経験したことないです。
しかも589×589やトリプルもあったりします。
セラピストによるのでしょうか^^;;


体験内容: はじめまして、Aさん。
県外からの初投稿です。よろしくお願いします
一度岡山のエステに行ってみたくて出張してみました。
お店は良くわからなかったので適当に選んでみました。
午前中にお店に電話したら夕方からしか空いてないとのこと。
とりあえずフリーで予約しました。

ファミマについて電話したら駐車場を教えてもらいましたが、さっぱりわかりませんでした。で、向いのパチスロの駐車場に止めていざ出撃です。

お相手していただいたのは、30台前半の○さん。
なかなか話やすい感じの方でした。

入室後、お茶が出てきて120分 14,000円代金を払います。その後シャワー室に入り、サクッと浴びます。ここまで約15分くらいです。
それからタオルを掛けて、全身を指圧してもらいます。
力加減は調整していただき、中ぐらいの強さでしてもらいました。
それからオイルです。うつ伏せで足、お尻をしてもらい、キワはそこまでありません。で、いよいよ初体験の4281です。
今までとは違い、一気にキワを攻めてきます。時折、Tショーツの上からもMRにマッサージします。これが岡山かあと思いましたね。

4281が終わり、いよいよ仰向けです。足、太もも、上半身をマッサージしてもらい、鼠径部をしてもらいました。これも結構キワキワでしたね。この時点で、FBKしてしまいました。で、次に足を閉じて、上に乗っかられての、622攻撃が始まりました。その際、Tショーツ脱ぎますか?と聞かれ即答です。長割はこのときだけ、足のみOKでした。
そこからはもう622攻撃で我慢してたんですが、出しても良いですよといわれたので、あっさり。

その後手を洗ってきますと言い、一人にされました。ここまで所要時間1時間半弱でしょうか。その後シャワーに案内され、戻ってきたら服を着てさよならです。これなら、100分コースでも良かったのでは思いましたね。

時短 および 女性の容姿は好みではなかったですが、施術自体は満足です

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(リピすればよくなるかな)
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(普通です)
★★★☆☆

情報提供(中)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: