かずぽんさんはじめましてですね。
ここ微妙にくるでしょう。僕もなぜかリピしてます。
まあ細かさはかずぽんさんの方が細かいですね。
今、新しい割引中の新人にいってみたいです^^


体験内容: はじめて投稿します。
いつも、Aさんの投稿楽しみに拝見させてもらっています。
何を隠そう、Aさんのブログを見て、アロマの面白さを知ったので、少しばかりのご恩返しと思い投稿させて頂きます。
今までは、リチェしか行った事が無く、そろそろ他の店も開拓しようと思い、リアンかカフーを考えていましたが、たまたまこのお店しか、予約がとれず最近のAさんのブログを参考に突撃してきました。

時間は夜でしたので、暗いうえに場所がわからず、住宅街をグルグルまわって、やっとの事で目当てのマンションをみつけました。
そして305をプッシュし「どうぞ」の声で3階へ。ピンポンを押すと玄関で待っててくれたのか直ぐにドアが開き、セラピストとご対面です。
落ち着いた感じの30後半位のセラピストで、好感が持てます。
そうそう、多分この人だと思いますが、予約の電話の際も丁寧に対応してくれて、それも評価+です。

部屋は入って直ぐ右の部屋でAさんの言っていた変わった間接照明がありました。同意書にサインし、シャワーへ。パンツは初めてなので(大した意味はありませんが)ブリーフタイプにしました。

部屋に戻りうつ伏せで待っているとセラピストの登場です。
うつ伏せで下からオイルを流してくれます。これが、とても気持ち良く、ただ力を入れてするのでは無く、丁寧に指先に加減を加えながらリンパを流している感じでした。





鼠径も結構KIWAまで流してくれて、時々GYOKUに触れました。
施術も流石、正統派だけあって鼠径部は親指を使いリンパを押し出している感じでした。
そして背中から首、肩へと移っていきますが、ここもしっかりほぐしてくれました。

肩・背中の施術の際にセラピストが頭上にきて、施術しない肩の片側へ頭を向ける様に指示があり、施術を受けていると、頭に柔らかい感触が、、
その後は、仰向けになり再度下から流してくれます。鼠径はAさんのブログの通り、膝立での3着でのクロスです。微妙にカスってきますが、一線は越えてきません。

次に腕、デコルテに移りますが、腕の施術の時に指先が何度かPに当たります。デコルテは目の前にPが、、
そして最後にお腹からデコルテ過ぎて肩の流しです。ここもAさんのブログの通り、
下から肩へ流す時に、BOSSにPが当たり、正にPZRです。
そして、そろそろ589しそうな時に「お疲れさまでした」の声が、、
施術は先術通り正統派でしっかりしたマッサージですが、
所々軽い622が楽しめて、まあまあ満足でした。



ただ、AさんのレポにあったPCRはタオルでガードされて確認できませんでした(悲)
自分的には再訪ありかなと思っており、次回も機会があれば、レポさせてもらいます。

Aroma Salon LUSH -ラッシュ- 基本情報

セツビレベル(綺麗にしており、清潔でした。ただ、部屋の机の位置が、、(壁に向かって座るので何か反省させられてる感がありました))
★★★★☆
セラピコノミ度(清潔感があり、落ち着いた感じで癒されました)
★★★★☆
キワレベル(もう少しかな)
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル(正統派のお店では、こんなものかと)
★★☆☆☆
マッサージレベル(コリがとれました)
★★★★★

情報提供(かずぽん)→Aroma Salon LUSH -ラッシュ-(香川県高松市)
Tagged on: