しかも連続でありがと!東京支部長
なかなか前置き面白かったです^^
来月は、岡山と香川で飲む、打つ、食うであそびましょうw


体験内容: お店探し2店目です。
錦糸町の韓国あかすり店は少なく、最初の百葉とここのマリンです。

場所がラ○ホ密集地のたくさんのカップルが手を繋いで歩く中をすり抜けてのお店到着となりました。

錦糸町が巨大な飲み屋街のためどうしてもラ○ホが必要なようで、飲み屋の開く前の19時過ぎに使われるようです。

女性と食事の後に幸運な男性はラ○ホを利用できます。

このことを昔の言葉で内容の濃い同伴と呼び、男性はこの段階に進むために、
飲み屋に頑張って通ったものです。
ただ私の場合は女性と会うのは20時過ぎで食事だけでしたけど!

だからラ○ホでなくエステが必要になったのです。

それはさて置き、このマリンは開店3ヶ月でお店の外観も新しく、きれいです。
働く女性は韓国、日本、中国ですが、あかすりメインなので韓国女性に登場して頂きました。
さて施術ですが、しばらく体にお湯をかけ続けてからのあかすりですが、目の細かいあかすり手袋を使われました。

女性が客の肌を見て決めるそうです。まず背中側のあかすり後、同じ状態で泡1000体、
その時に腰を浮かせれば施術を長くしているそうです。泡1000体が好きな人は浮かせましょう!

そして、仰向けになり泡1000体、あかすりと続き、頭をシャンプーしてあかすり部屋を後にしますが、
この部屋のあかすり台幅が狭く、頭を置く所が隆起していません。

普通のマッサージ台です。着替えた部屋に戻り、髪をドライヤーで乾かしていたら、リンパマッサージはしますか?の確認に、
お願いします!で○使用、終了となりました。
90分13Kでした。

リラクゼーションエステ マリン 基本情報

セツビレベル(新しくきれい)
★★★★★
セラピコノミ度(20代後半小柄な筋肉質)
★★★☆☆
キワレベル(そけい部あかすりは良かった)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル(希望通りやってくれました)
★★★★☆
マッサージレベル(やってませんが、上手そうです)
★☆☆☆☆

情報提供(東京支部長)→リラクゼーションエステ マリン(東京錦糸町)
タグ: