いくつかの選択肢が欲しいところですが、香川にはあまりありません。そんな中、このお店は多少の622感で癒してくれます。岡山に行くのは慣れたもののやはり疲れます。しかももうめぼしいところはいってしまったし。ということでリチェットに行きました。過去の体験記を読んでもらえれば大まかな流れはわかるとおもいます。

今回対面したセラピストは20代後半くらいに見えましたが実際は30過ぎでした^^;僕の目は相変わらずです(^^)身長は155位?やや細め。B~C?ルックスは悪くないです。ここへ行くときは622もあるのですがマジ凝ってる時です。なので太もも、鼠蹊、肩甲骨を重点的にお願いしました^ ^この辺りは笑顔でOK。ですが何と無く親密感がなく距離がある感じがして、多少、嫌な予感を感じつつの施術開始となりました。

施術はうつ伏せ太ももから入りカエル、もう片方も同じく。この段階でおおよそわかるのですが予感的中で若干遠いです。2cmくらい離れてます。そしてヒップと鼠蹊。やはり大外。でも鏡越しに見える眺めで多少反応。その後、頭の上に座っての背中。目の前に太ももです。触りたい衝動を抑えて施術を受けてると。後頭部に柔らかい感触がwwwそうあのB~Cです。この辺りから最初の予感とは違うものを感じました。CHIRAどころかみたいというとセラピストから持ち上げて見せてくれたり。谷間のファスナーもおろして見せてくれたりと好転していきます。そして仰向けでは、太もも、カエルでインコースに食い込んできます。もう片方も同様にインコースのラインの内側をセラピストの指が進んでいます。当然FBK。更に最後の鼠蹊では、589には十分な程の、手技を見せてくれました^ ^

今回のセラピスト、KIWA度ともにこのお店ではA・TA・RIの部類に入ります。あとこのお店の私服イベントは必見でなかなかSOSORUコスで施術してもらえます。

 

セツビレベル

★★★☆☆

セラピコノミ度

★★★☆☆

キワレベル(さいしょは遠かった)

★★★★☆

カンヨウレベル(難しいww)

★★☆☆☆

ジユウレベル

★★★☆☆

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル

★★★☆☆

リチェット⑦ (香川県高松市)
タグ: