すーさんこんにちは!
相変わらず飛び回ってますね^^
羨ましい限りです。
不意に時間があけばエステという姿勢。感服します。
癒し系エステっぽいですね。でもこれはこれでも良しかと思います。
また会いましょう//


体験内容: Aさんこんにちは!
ちょっと前から気になってたところに、不意に時間が空いたので行ってみました。
直前でも予約が空いてるあたり、少し不安になりましたが、
とにかく気になってたのでそんな思いは振り払って予約しました。

新大阪からひと駅のとこ、駅から数分のマンションです。
入るとリビングにソファ、そこでアンケートとかお茶をもらったりとか。
落ち着く感じですね(^^)
オシャレな作りですが、ワンルームと思いきや2部屋あって、会話が聞こえてきます。残念、、、





セラピストは若くてかわいくて、でも背が高~いスタイル良いコ。
Bはないと思われます。
マッサージは普通に気持ちイイ。
うつ伏せで足裏指圧から、脹脛、太腿、臀部。
ただ、鼠径部にはかなりくるものの、ワクワクはしませんでした(^^;;
こんな子がという部分が、うつ伏せカエルの時にあるだけ、、、しっかりと鼠径をマッサージする感じで、当たるから。
あと感じたのは、うつ伏せ時のニーロールがまずまず気持ちイイ。
でもそれもそこまで。

うつ伏せがかなり長いので、仰向けは鼠径周りの指圧中心に。そこから、何もなく終了でした(;_;)

マッサージ自体がしっかりしているので、
それだけで良ければとは思いますが、
真面目なコなので622などは期待できないかもしれません。
それに、堅い感じながらもずっと会話してたので、
キワキワのところでもドキドキはしなかったなぁ。



とはいえ、かわいくて良いコなので、そんなコにしっかりとマッサージされたかったら、

アリと言えばアリかなと。

癒しの庵 西中島リラクゼーション 「たまゆら」 基本情報

セツビレベル(キレイなマンション、ワンルームならもっと良いのに。)
★★★★☆
セラピコノミ度(清楚で真面目でかわいいセラピスト)
★★★★☆
キワレベル(鼠径を流すから当たる、、、)
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル(4は言い過ぎかもしれません。時間配分が今ひとつ。)
★★★★☆

情報提供(すー)→癒しの庵 西中島リラクゼーション 「たまゆら」(大阪西中島)
Tagged on: