ゴロウさんこんにちは!
久しぶりですね。メアド変わってたので別人かと^^;;
おおよその感ですが、ここ長割は厳しめかとw


体験内容: 気になっていたお店ですが、やっといけました。

セラピストは見た目20代後半ですが、30代とのこと。
昔はヤンチャしてたのかなぁという雰囲気はありますが、見た目は普通です。

スカートは、膝上20センチなので、楽しめそう。
紙Pはスカートタイプにしたので、+1000円w
シャワーを浴びて、スカートを装着し、施術開始です。

指圧は強めでかなり効きます。スカートなので、太ももの時には軽くGYOKUにかすります。
その後、オイルが投入され、足裏から徐々に上がってきます。

カエルでは、GYOKUもBOSSにもかなり当たるのでFBK(^^)v
うつ伏せからの肩では、頭上にセラピがくるので、PMRゲットです。
ここで軽く長割w
際の当たりでストップかかりました(^-^;

4281ではBOSSを挟まれたり、KIKUをこすられたりで、ずっとFBKです。
最後は、仰向けで

シェイク、間もなく589

です。
全体的には満足なのですが、マッサージも622も強弱があまりなく、
ずっと強って感じなので、ちょっと疲れましたね(^^

Body Feel ボディフィール 基本情報

セツビレベル(外見は古いけど、中はそれなりにキレイ)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(しっかりやってくれます)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(しっかりやってくれます)
★★★★☆
マッサージレベル(もみ返しが…(^^;)
★★★☆☆

情報提供(ゴロウ)→Body Feel ボディフィール(岡山県岡山市)