加齢衆さんこんにちは!
ダークな情報ありがとうございます。
良くある追加パターンですね^^;;
僕は時と場合によりますが…
その辺りならもっと他にも良さそうなとこありそうですよね^^


体験内容: 出張で名古屋へ行ったので、金山駅付近のオイルマッサージ店をネットで探していると、
タイ古式とオイルのセット店があったので、予約して行ってみました。

あやしい店舗ビルの螺旋階段を上り、3階に行くと店がありました。
かなり高齢の受付が店の入り口前の通路に洗濯物のタオルを干してます・・・まさかと思いつつ受付へ行くと、違いました。

よかった。セラピストは若いタイ人です。日本語もなんとか通じます。
支払いをしようとするとHPで見た金額(90分11000円)と違います。あれ?っと思い聞いてみるとスペシャルとの事。

なんだそれ?普通のがHPの料金でスペシャルは+α料金らしいです。
普通のがいいのかと聞かれ、少し考えてやっぱスペシャルでと回答。

部屋に案内されますが、驚愕の約1.5畳スペース、隣とは上部が空いたベニヤ板の仕切り、入り口は薄いカーテンのみ。
気を取り直してシャワーへ行きますが・・・古民家の風呂です。回りは雑然。
テンションだだ下がりですが、お金を払っている以上、このまま帰るわけにいきません。
タイ人の本場マッサージに期待してマッサージを受けます・・・・・・普通です。

いや勝手に期待しすぎた私が悪いのです、最後はなんとか589で終了。
これもいい経験だと自分に言い聞かせ帰路に就きました。

タイリラックス 金山 基本情報

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(加齢衆)→タイリラックス 金山(愛知県名古屋市)