孤独な僕さんこんにちは!
印象に残るハンドル名での情報ありがとうございます。
何となく内容も孤独な感じ^^;;
ここは情報からすれば健全なんでしょうね^^


体験内容: 地元での選択肢はここかもう一店舗というところで、行ってみました。

電話で予約する時は当日は希望時間が取れないことも多々あるみたいで、前日予約し向かいます。

マンション入口で暗証番号入れ、2階にあがりピンポンを押して、セラピストと対面。

容姿は年齢の割には可愛い感じで、胸は大きめ。ちょっとボタンの隙間からそそります。

シャワーを済ませ、紙T装着!うつ伏せ足先からマッサージが始まります。
片足ずつ施術が進みますが、片足あげての鼠径部でKIWAをかすります。
BKしつつ、ちょいイ~トークも混ぜつつ施術が進み、両足終わると、頭方向から腰のマッサージで、大きめのPが背中に当たります。

部屋も暗くセラピストのpcrすらむりな状況で、
仰向けになるも、鼠径部は少しの間だけでした。
健全運営です。

あと何回か行きましたが、全て健全でした。

リラクゼーションサロン OluOlu(オルオル) 基本情報

セツビレベル(バスルームは黒ずみがきになる。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(チャレンジしてないので不明)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(孤独な僕)→リラクゼーションサロン OluOlu(オルオル)(広島県福山市)
タグ: