ランドベンチャーさんこんにちは!
この情報読んだとき行ってみたい感満載だったのですが…
なんとなく、本当になんとなく珍しく休憩です^^;;
僕が岡山に目覚める前には何度か行ってます^^;;
かなりなセラピストがいたのも事実。
でもすぐやめちゃったけど…
ニーロールでしょ?これ


体験内容: 雨の夏休み、昼過ぎまで所用済ませて神戸まで高速バスか、さもなくば高松、岡山まで遠征か…。
考えあぐねてスマホ検索続けてたらケアルが空いてた!ふとビビっときたセラピストさんをさくっと予約。

受付氏からは前に行ったことある川のそばじゃない、仲之町のワンルームを指定されました。
予約時間が来て入ってコールを受けてから部屋へ。お迎えしてくれたのはイーアールっぽい香りがするセラピスト。

この時点からメロメロパンチを受けてましたw
制服は白いブラウスで軽く透け♪
胸元もDKDKです( 〃▽〃)

リピなんで?サイン無し。
シャワーを浴びて神Pはいたら…BOSSこんにちは状態でセラピストさんに言ったら
「仕方ないわねー」でも形だけはきました。

施術はうつ伏せから軽くほぐしてオイル塗り塗り、細やかな指使いでとろけそう…。
足、太もも、うつ伏せカエル、でも際遠いorz


セラピスト募集中!!



変わってきたのが肩の施術。
部屋が狭くて枕元にきたセラピストさん、タオル越しですが頭にπ、太もも3着状態で思わず622。
そして仰向け。
集中的にBCK、でも表情はフツー、
このギャップに萌えましたw

最後の鼠径部はかなりGTRでしたが、セラピストさんの帰宅時間が迫ってるため…終了となりました。

次回また指名します!

Carel -ケアル- 基本情報

セツビレベル(バストイレ共用なんで狭さ抜群。コスメの多さでカバー?)
★★★☆☆
セラピコノミ度(きれいなお姉さんセラピスト)
★★★★☆
キワレベル(ラストもう一声)
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル(うつ伏せの3着が意外と効きました)
★★★☆☆
マッサージレベル(未経験の割には…良かったです)
★★★☆☆

情報提供(ランドベンチャー)→Carel -ケアル-(徳島県徳島市)
Tagged on: