かずぽんさんこんにちは!
僕の欲しかったセラピスト情報ありがとうございます。
まあ、なるほどといった感じですね。
しかも梯子wすばらしい。
なんとなく順序が違う気もしますが、場合によっては似てるかも^^
ですね。


体験内容: Aさん。お久しぶりです。
自分も新規開拓で、オイル道を極めたいと思いつつも、
仕事や所用やらで中々開拓出来ず、
合間をみて今まで訪問した店の再訪をしています。

今回は久しぶりのラッシュです。
この店の前に某漁港近くの店に行きましたが、
セラピが悪く「このままでは帰れない」と思い、
何件か電話して、いける店がここでした。

特に指名はせず305をプッシュ、若い声で「どーぞ」の返事があり、
3階に上がりドアが開くと、清楚な感じの若いセラピが迎えてくれました。





シャワーを浴び紙褌をはいて、いざ施術です。
施術の流れは今まで既載されているので割愛しますが、施術自体は力強く始めは少し痛いくらいでした。
ただお尻辺りの施術は気持ちよく、臀部をなで回す様なマッサからの、ちょいちょいKIKUに触れるタッチがゾクゾクしました。

仰向けでは、例の片膝立てての鼠径ですが3着度は低く、遠かったです(T-T)
それと常に施術服の前部にタオルを当てていて、
PCRも期待出来そうにありませんでしたが、
唯一膝の上にセラピが乗っての太股施術の際に少しスカートが開き、
期待したものの間接照明が逆光の為、真っ暗でした。

こんな感じなので、勿論長割も期待出来ませんでしたが、
手を持っての腋施術の時に指がPに当たって、ちょっとだけ得した気分でした。

まぁ、健全店なのでこれ以上の楽しみは求められませんが、
何かこの店は、また再訪してみようと思えます。思うにホドホドに抑圧されているのがいいのかも。



今度は最近新人さんも入ったSarangに久しぶりに行ってみたいと思っています。
また、レポしたいと思いますので、お付きあいください。

Aroma Salon LUSH -ラッシュ- 基本情報

セツビレベル(まぁ綺麗です)
★★★★☆
セラピコノミ度(清楚で可愛かったですが、もう少し色があれば)
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル(無です)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(程良い)
★★☆☆☆
マッサージレベル(まぁ普通)
★★★☆☆

情報提供(かずぽん)→Aroma Salon LUSH -ラッシュ-②(香川県高松市)
Tagged on: