旅川さんこんにちは!
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
ガッカリな内容か、どんなのか…
見当つきますが…同じくガッカリなのでw
まあ、そっからの大漁でその前が推測できますけどねw
このお店は安定度抜群です。
コスパも悪くないしね。


体験内容: Aさん、ごぶさたしてます。
このお店に行く前にAさんのサイトに無い店に行きましたが、ガッカリな内容だったので
もう一度リサーチし直し、ここを選びました。
このお店の情報は既にたくさんありますが、それでもやはりよかったので投稿します。

朝から電話をしましたが夕方まで一杯とのこと。
平日なのにすごいなと思いましたが、キャンセルがあるかもと思い少し時間をおいてもう一度かけると、
100分希望でしたが90分なら予約OKとのことで出陣です。
セラピストが予定より早く出勤してくれるとのことです。

担当してくれたのは○さん。30代前半でしょうか。
スタイルがとてもいいなあと思いましたが、ご本人によるとBとのことです。
とても気さくな感じですが、前半は表だってのイーアールさがありません。

シャワーをあびて、まずは指圧からです。ここまで入店から10分。
足裏からふくらはぎ、太もも、腰、背中へとあがっていきました。
ここまで入店から30分。

次にオイルマッサージになります。
ここでも下から上へが基本となっているみたいでしたが、
太ももの次には片足ずつのカエルがはいり、そのあと4281。
その際にKIWはそれほどではありませんでしたがGYOKUのSAWSAWが少しありました。
仰向けになるとPCRを鑑賞しながらtkbを施術してくれ、だんだんスイッチがはいってきます。
ここまで入店から45分くらい。

そしてこのあとどうなるのかなぁと思っていると・・・
「SKR施術して帰る?」と神質問があり
「もちろんお願いします」と答え、
622な第二楽章がはじまります。

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(旅川)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)

 

ここまでで入店後70分。
余韻を楽しみながら一休みして、ゆっくりシャワーをあびて店を後にしました。

このお店のもう一ついいところは、
壁に立て鏡を横にして置いてあることで、
施述中の嬢の動きをじっくり見られることです。
再訪確実です。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル(少し古い感じ。部屋はきれい)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(外から)
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(一生懸命でしたが、正直ツボにあまりあたりませんでした)
★★★☆☆

情報提供(旅川)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: