グルグルさんこんにちは!
初投稿ありがとうございます。
最近ではレアな情報ですね。
僕の時はこのセラピスト…最高の施術だったのですが^^;;
まあ、どうだろう…迷いますね。


体験内容: Aさん初めまして!(だいぶ前に一度メールさせてもらってますがf^_^;)いつも楽しく拝見させていただいてます!
先日mrmrしたのでオイルに行こうといつものリピのお店にTEL…いっぱいとのこと…
めげずに2.3件TEL…いっぱい(T ^ T)

4件目でイケるとのこと!
初のエールです!

時間になり601をピンポン!
「どうぞ」でオートロック突破!

迎えてくれたのはスレンダーでキレイ系の推定Aのセラピストさん。

私のような生粋の星人には少しマイナスポイントですがキレイなので良しとします!

お部屋に通され120分新規割14000を支払い飲み物を持ってくるまでにサインを済ませます。
程なくしてセラピが飲み物持ってきてくれます。そしてまっぱにガウンを羽織りシャワーへ。

脱衣所でガウン取り上げられます。ちょっと恥ずかしかったかな(笑)

シャワー後神Tを装着しガウンを羽織り扉を開けるとセラピがお膝をついてお出迎えで部屋へ戻ります。

施術はオイルを選べます。もちろん無香料で。

ガウンを取りうつ伏せで足裏からスタートです。
セラピがふくらはぎにまたがってきていきなり3着。
太ももの感触と温もりが伝わってきます^o^
丹念にしっかりマッサージしてくれます。

他愛もないお話をしながら次はセラピポジションチェンジして
足の甲を推定Aにおさえつけながらの施術。
そこから膝裏付近にまたがってまた暖かい感触?
太もも~ヒップ背中にかけてまたもやしっかりしたマッサージ。
kiwaでかすります。

足の時間長いな~って思って時計に目をやるとたらなんと入って1時間経過です。
施術開始からいうと45分です。

その調子で次の足です。
流れは一緒な感じです。

足の後は腰~背中です。

時間が気になりソワソワしていましたが表情にはだしません。冷静さを貫きます。
時計を見ると後20分ほど。
セ「仰向けになって下さい」
素直に従います。

ここでリバーススパイダーの形になりお腹周りから足の付け根kiwa施術です☆

軽くBOSSが反応。期待が膨らみます?
そこからの「楽にしててくださいね~」からの高3着!
肩を攻められます。軽くHUGにも対応^o^

セラピが体を起こして「はい、お疲れ様でした」

…ガーン

最後の622に期待があっさりと崩れました(T ^ T)
622に期待しすぎるのもダメだなと反省いたしました。
マッサージは力強く非常に気持ち良かったです。
マッサージ重視の方は非常にオススメではないかと思います。

シャワーを浴び家路にいたりました。

Aile~エール 基本情報

セツビレベル(無香料ボディソープがありました。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(キレイでした。)
★★★★☆
キワレベル(自分には弱)
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル(3着は高いです。)
★★☆☆☆
マッサージレベル(力強いマッサージです。)
★★★★☆

情報提供(グルグル)→Aile~エール(岡山県岡山市)
タグ: