アリさんありがとうございます。「フフフ」…いいですね。今度、いってみますwww


 

体験内容: 岡山で仕事だったので 寄り道してみました。
今回が2回目で、前回は赤+前で降りたのですが、今日は違う線に乗り十日市で降りました。
バス停からペットショップの
可愛いワンチャン、猫ちゃんを見ながらハ□ーズの方へ歩いて行きました。
今回のセラピストは ほっそりした美人様!!。

まず洗体ですが、殆ど役に立たない紙Tを履き、身体の隅々まで洗っていただきました…。紙Tから中の物も引っ張り出して…ここで589してしまうかと思いましたヽ(;▽;)ノ。セラピストがフフフッと薄ら笑いを浮かべているのを見逃しませんでしたww。
そして施術室へ…。うつ伏せで脚からケツと進みキワもサワサワも施され、4281へ…。ここで股の下にタオルが惹かれます。589対策か。
ここから鼠径部への施術と称したナニへの激しい攻撃が始まります。
これにはたまらず声を上げてしまいました…あえなく撃沈です…( ;´Д`)。
やはりココは622という意味で安定なのでしょうかねww

セツビレベル: ★★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント: 何もチャレンジしてません
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント: 不明
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(アリ)→Vacationバケーション(岡山県岡山市)
タグ: