おーたさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店でリバース?初めてしりました。
いろいろ施術進化しているのですね^^


体験内容: 仕事が忙しすぎて、本気で全身マッサージが受けたい気分。
そんなことを考えていて、気付いたらここに電話を…。

このお店は3回目ですが、トランクスの形状の効果もあり、KIWAの安定感あるお店だと思います。

今日もフリーで突入です。

さて、502でピンポンして、今日のセラピストとご対面。
小柄で濃いめなセラピストさん。おそらく30代?好みとはいきませんでした…。

ですが、今日はマッサージにもそこそこ期待して来ています。経験値が高いのもありか?

カルテ記入後に、プラス1,000円のトランクスをどうするか?聞かれます。
知っていながらどう違うの?と聞くと

「4281があります」

と言いながら手のひらを上に向け前後させます。
この様子どこかで読んだ記憶が!で、結局スカートトランクス代込み11,000円を。

シャワー後、うつ伏せ指圧からです。
なかなかうまいと感じました。
疲れてたし気分的にもしゃべりたくないしで、
無言でされるがままでしたが、それを察して粛々とこなしてくれます。
あ、うで肩のときにはピッタリと3着ありです。

たまに、静かにしときたい気分なのに一方的に話してくるセラピストさんもいるので、この点は好感度UP!

オイルに移行後は、手つきが優しい施術で今度はこちらの感度がUP!

スカートトランクスの効果は絶大で、GYOKU、KIKU、BOSSにGNGN、SWSW、KRKR来ます。
一度仰向けで再度足先から来た後、

「4281になって下さい」

そっからは、TRTRBINBINのをうしろにリバースされてのコネコネ…これもどこかで読んだことある!
これだったのか!力が抜ける感じの施術。

最後は再度仰向けで鼠径部集中施術です。

両手で挟まれたり、子根されたり…多少は寛容ですが、
今日は厳しめな感じ。それならそれで、見た目イーアールな感じを作り出し楽しみます。

「881です」

「あと1分待って」

「ムリ……」

疲れも相まって鯛量。
終わってみれば体も頭もスッキリ。
カルテを書きながら梯子を考えたことを申し訳なく思いますw

トランクスのダイレクト感が良いお店ですね。

Body Feel ボディフィール 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(好み次第?)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(こちらの気分次第では?)
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル(足がめちゃ軽くなりました)
★★★★☆

情報提供(おーた)→Body Feel ボディフィール(岡山県岡山市)