としぼんさん…
情報ありがとうございます。
今回のセラピストは僕も行ってみたいと思います。
かなりいい情報ありがとうございます。
感謝//

ここ何回かこのお店行こうとしているのですが…
セラピストのタイミングがマジ合わないTT
泣きそうですTT


体験内容: 二週間くらい前ですが自身3回目のブリスに行って来ました。

前の2回は同じセラピさんでしたが、時間の都合上空いてるセラピさんをフリーで案内してもらいました。

でも、気になるので受付の電話にオペレーターさんに「ちなみにどんな娘?」と聞いてみると、
「いまならちょうど〇さんをご案内できます♪」とのこと。

車で向かう途中にブログで出勤状況をチェック。
う~ん。かわいいけど少しギャルっぽい娘で個人的にはもう少しオトナな落ち着いた娘が好きなんだよな~、、
などとフリーのくせにワガママなこと考えながらロビーのオートロックを解除。

EVでお部屋に向かってドアを開けた瞬間、、
「??」
あら♪イメージと全然ちゃう!

このセラピストさん特長書くとすぐ特定されそうなんですが
スポーティなむっちりな体つきはまさにどストライク^ ^

しかもそんな健康的なボディがあんなイーアールな
ブリスコスチューム着られるともうお部屋に案内されるまえからFBKになるのは当然♪

おかしいな、出勤表のセラピとは全然違うと思い聞いてみるとなんと、今日から出勤だそうで(笑)

まさかフリーでこんな大ホームランをぶちかませられるとは^ ^
そんな子にマッサージしてもらえるなんてもうBKから戻りません(笑)

ソッコーでシャワーを終えて施術開始。
最初の指圧から力強く、しかもしっかりマッサージで、いつの間にやらBKもおさまり真剣に体が癒されました^ ^、、
ただ当然のことながら背中を脚で踏んでもらってのマッサージは、
オトコか?ってほどズシリときましたが(笑)

こんな娘がイーアールなオイルマッサージできんのかな?と少し心配でしたが、
そのお時間が来ると、メンズエステをわきまえた3着マッサージです。

背面スパイダーではEはありそうなPをぴったりつけてくれて、
ほおが触れるくらい顔が近づくときには思わず治癒をおねだりしてしまったくらい寛容な施術。

4281もカエルも「どこで覚えたん?」ってほどウマい(笑)
仰向けになるころにはすっかり長割も進行し、bckを2人でサワサワしながらクライマックスに凸入♪

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(としぼん)→relaxation salon Bliss(ブリス)②(岡山県岡山市)

 

15分くらいあまったので、コートチェンジして軽くマッサージをしてあげて時間切れ。
数多くメンエスに行った中でフリーでは最高レベルの施術となりました。

楽しい楽しい帰路となりました^ ^

relaxation salon Bliss(ブリス) 基本情報

セツビレベル(控室となりだった以外は不満なし)
★★★☆☆
セラピコノミ度(好みによります♪)
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(控室となりでドキドキでした)
★★★★☆
ムフフレベル(同じくドキドキでした)
★★★★★
マッサージレベル(強いの苦手な方は減点かも)
★★★★☆

情報提供(としぼん)→relaxation salon Bliss(ブリス)②(岡山県岡山市)
タグ: