影さん詳しい報告ありがとうございます。このお店、品ぞろえ豊富なのに驚きます。前回いったときひんやりするやつ胸にひと吹きするとマジひんやりでビビりました。後半のSはたぶんですが僕もおきにのセラピでリピすればさらにいいかもです^^/


体験内容: 皆様、はじめまして。書き込みやレスを大変楽しく拝読させて頂いております。

私も駄文ながら皆様に少しでも情報をご提供出来たらと思いまして投稿をさせて頂きます。
あくまで私見ですので何卒お見苦しい部分等あるかと思いますが御容赦くださいませ。

さて私は昨年末より、この手の店をマッサのアネックス店にてデビューしまして最近では月1~2回程度を日々の仕事の疲れ取りと癒しを求めて訪問しております。
今回は最近の行き付けが・・しばらく休業なため、その間に新規開拓をと思い某サイトと、こちらのページより情報収集しまして先週と今週の日曜日に連闘をして参りましたので、まとめてご報告申し上げます。

さて先週の日曜日のご報告から・・
11時ジャストに連絡を入れますと無事に繋がりましてSさんを120分で指名。
初めてのため駐車場や料金を確認
建物前から再度の電話をして入店の許可が出てから階を上がりましてドアのインターホンを鳴らすと本日のSさんが開けて迎えてくれました。
少しテンションは押さえ気味な方です。
【おっとり】な感じが好きならストライク。
逆にハキハキとされた方が好きなら暗いと思われるかもしれません。
体型は、本当に判断別れそうな感じです。
私は自分自身が豊満なため許容範囲が広く(汗)普通かなと思いました。

さて肝心のサービスは 仰向けの掌から始まりまして既出の通り下から上にタオル上から&オイルでのマッサージ。
マッサージはかなり力強くして頂けて、とても気持ち良いです。
そんな中で恐らく、こちらのページであろう話題や四国や他県からのお客様がいらっしゃる的な話を伺いましたよ(笑)

と、話が脱線しましたので戻しまして
密着や、こちらで言う622度合いは割りと浅めのアッサリ目かなと・・
空気を読んで手を伸ばすのは諦めました。





但し、最後は玉をひたすらと・・これは、あぁ・・あぁ~と思いつつ浸っていると気が付けば残り時間のコールも無く。
【はい、お疲れ様でした】と言われマヂか?と驚きまして・・
許可を頂いて慌てて289←

全体的には、ゆったりした時間が流れましたね。ラストはスパートが欲しかったですけど(笑)
帰りに缶コーヒーと、この日は1500円の割引券を頂けました。

さて、ここからは本日のご報告へ

本日は午後1時過ぎに120分で予約電話をしまして
今回もSさんですがイニシャルが同じになりますが先週とは別人のセラピストさんを指名です。(空きまで1時間待ちくらいでした)
ドアが開くと体型は細身で、対応もテキパキとされています。私的にストライク。
会話は割りとアッサリ目

案内され部屋でオーダーした暖かい茶と茶菓子を頂きながら一週間前に頂戴しました割引券等と料金を支払いシャワーへ。
それにしても洗う系の品揃えが豊富ですね。夜なんかだと、ここを出て・・そのまんま布団へが可能なくらい揃ってる。

おっと本題へ

マッサージは全体的に今回も念入りにして頂けました。流れもスムーズで
622もキワキワも・・私のなかでの過去最大級でビビりましたよ・・ありえないくらい早くからのFBK。正に未知の領域に

玉や・・神・・じゃなかった紙Pゾーンへのテコ入れが・・たまらなく

カエルさんの時は、ファウルチップやなくてデッドボールでしょ的な衝撃

ラストは仰向けからの・・様々な変化球に正に手玉に取られバットを振らされました(爆)
今回はラストコールがあったので事前準備も出来ました。

ちなみに前回の帰りは缶コーヒー。今回は缶のお茶でした。

それにしても地元岡山に・・しかも岡山駅方面に向かう裏道として日頃から良く通る道沿いに、こんな店があったとは

もんげぇ岡山県(爆)

セツビレベル: ★★★★★
セツビコメント: 色々と充実してます
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★
ジユウコメント: 割りと淡々と
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: 622ですね(笑)
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: しっかりとしたマッサージが受けられます

 



情報提供(影)→A collection LieN リアン(岡山県岡山市)
Tagged on: