こーしさん。
情報ありがとうございます。
メールのやりとりがなかったら見落としているところでした…
若干迷いました。
まあ、星で満足度合がわかるでしょうね。


体験内容: 10時ぐらいから行けるお店を探してたら、ここにたどり着き10時から130分のコースへ。

セラピストは20代半ば・160くらいのスレンダーな女性。推定B
服装は黒のTシャツにパレオ。
ハキハキした女性で期待に色んな所を膨らませて施術部屋へ(笑)

部屋は広いです。マットタイプなので3着できるので自分としては好きな感じです。

料金を払って、1000体へ。
しっかり洗ってもらいマッサージへ。

うつ伏せ指圧からスタート。力は少し強めです。
足裏からふくらはぎ・太腿・お尻・背中の順で、今回は4281・カエルは無かったです(泣)

こんなものかと思っていたら、仰向けになったときに膝の隙間から黒いTがチラチラ!!

鼠蹊の時に跨がってもらったら、そこからはすごかった!!!

絶景を眺めながら色々試したら、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(こーし)→Secret salon セラピア(岡山県岡山市)

 

しっかり589!!

初めてのお店でしたけど、楽しめました!!

Secret salon セラピア 基本情報

セツビレベル(古さが、、、)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ハキハキしてて楽しめます!)
★★★★☆
キワレベル(超えてます!!)
★★★★★
カンヨウレベル(何も言うことないです!)
★★★★★
ムフフレベル(大満足!!)
★★★★★
マッサージレベル(思いの外、上手でした。)
★★★★★

情報提供(こーし)→Secret salon セラピア(岡山県岡山市)
タグ: