椎名さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕もこのセラピスト入ったことあります。
でも他のセラピストは要注意なのですね^^;;
そんな要注意を不思議と、
行ってみたくなるのはなぜでしょうかwww


数日前に他店がいまいち、ここはひとつ安定しておこうかと思ってTEL。
とはいえ、この店はセラピストによって全く別の店ともなり得ますので、一定のラインが確実に期待できるセラピストの出勤を確認してからの予約となりました。

ピンポンを押して出てきてくれたのは、記憶にある通りの清楚系美人セラピスト。
「よし、今日は間違いない!」とテンションが上がります。
お金を払い、マッパにガウンを羽織るとほとんど待ち時間もなくシャワーの案内。

シャワーは家で浴びて来ましたので、BOSSのみで「焦るなよ」と言い聞かせるだけで素早く終了。

ガウンを着てお風呂を出るとセラピストはドアの外で待ち構えてくれています。
こういうところも放置感が感じられず微妙にポイントアップの箇所です。
指圧はほぼなく、すぐにオイルへ。
うつ伏せ脚からですが、こちらの体へタオルを掛けずに跨ってくれるため、危険な箇所の感触がしばしば感じられ妄想が広がりますw

うつ伏せで背中~肩のところで、長割範囲へ来たため早速こちらも足などを長割。
そして鼠蹊部ギリギリまで。

既にBK開始ですw 必死で長割している間にうつ伏せ終了。
うつ伏せカエルも4281もない替わりに、横向きでの鼠蹊部マッサージ。
かなり強くカスる上に、MniSKは移動しBLACKPを拝見!

そりゃもちろん、

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(椎名)→Aile~エール(岡山県岡山市)

 

終始寛容さを味わいながらの589となりました。

このセラピストの施術と寛容さ(笑)がこの店の標準ならば安心して指名なしで訪問できるのですが、
たまに「ほんの少しの接触も許さない!」雰囲気の要塞と化したセラピストに当たってしまうので要注意です。

まぁしかし、セラピストによる違いはどの店でもある程度は仕方ないですね。

Aile~エール 基本情報

セツビレベル(普通だと思います。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(うつ伏せが今ひとつ。仰向けは秀逸。)
★★★★☆
カンヨウレベル(最も肝心な場所以外は寛容です。)
★★★★☆
ムフフレベル(確定です。)
★★★★☆
マッサージレベル(悪くありません。)
★★★☆☆

情報提供(椎名)→Aile~エール(岡山県岡山市)
タグ: