こんにちはケンケンさん。僕がまだ行ってないお店の情報ありがとうございます。
120分15000円はなんとも微妙だけどKIWA有価格と考えるのが妥当でしょうね。
なんとなくですがセラピストによるんじゃないかなという感じもします。迷いどころですね^^


体験内容: 新店探検に行って来ました。

プライベートサロンY’s。
サロンFもアムールも「プライベートサロン」とついてますが(笑)

大きいけどやや古めのマンションです。セラピストは20代前半、ややギャルメイクですがかわいいと思います。

120分15000円とちょっと高めなので622に期待しました(この時は)
シャワーを浴び(シャワー混みの時間です)
紙パンツはTバックです。

セラピストの愛想は良い(よく喋るタイプ)し、マッサージもがんばってくれるんですが、長割可能な空気もなく、4281もカエルもなく。鼠径部もある意味で本当の鼠径リンパ(–;)
コンセプトがマッサージ重視なのかな、と。
マジメにマッサージ受けたい、セラピストと会話を楽しみたい、という場合はいいかもです。
施術はマット、セラピストの制服はエステ服、部屋は清潔でした。
原点回帰というか、そもそもはこういうお店が王道で622に期待しすぎるようになってしまった自分を見つめなおす(笑)ことができました。

プライベートサロン Y’s(ワイズ) 基本情報

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: ギャル系が好きな人はいいですよ。
キワレベル: ★
キワコメント: 浅いです(–;)
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: マッサージは懸命にやってくれます。

情報提供(ケンケン)→プライベートサロン Y’s(ワイズ) (岡山県岡山市)
タグ: