このお店は2回目となります。前日予約しました。予約したのはメールで教えてもらったお勧めセラピストです。

しかし...体調がすぐれませんTT。

というのも前日、屋島のほていどんで飲み会があって...楽しかったせいで少し飲みすぎに加え、いつも飲んでるヘパリーゼを飲み忘れてたためか少し頭が痛い^^;しかも最近あまり笑わなくなったのですが、なんかのひょうしにつぼにはまり息ができないくらい笑ったせいで腹筋も痛い^^;

頭と腹を痛めた中、朝はホムペの仕事で興味ない写真をいっぱいとらされマリンに乗りました。

少し早めに着いたのですが、先客がいるようで時間をつぶしながらマンションに向かいます。ドアをあけると、小柄、ムッチリ、推定Cの黒髪、おとなしそうなんだけどニコニコしたセラピストが少し高い声で迎えてくれます。

部屋は何となく配置が変わった感がします。といっても椅子やテーブルの位置だけですが^^;;あいかわらず、施術台のせいで狭く感じる部屋、不安定なテーブル、一人掛けの椅子、それに腰かけ、HPキャンペーン100分10000円を支払います。それから、お茶、お菓子、灰皿をセラピストが持ってきてくれ、マッパにガウンをはおり、シャワーとなります。シャワーがおわるとわりとしっかり目の紙Tに履き替え部屋に戻ってセラピスト待ちです。

セラピストが戻ってきて施術開始となりうつ伏せにタオルをかぶせ時計回りの指圧からはじまります。肩甲骨あたりの指圧では頭の上にセラピストの推定Cがのっかります。小柄でよかったと思った瞬間ですw両手はセラピストの太ももあたりに偶然あたりますwww指圧が終わったらオイルマッサージとなります。オイルは無香料、香料を選択でき今回は無香料を選びました。相変わらず脹脛はスルーしてもらい、左足裏、左太もも、ヒップ、左カエル、ソケイブでカエルとソケイブは結構丁寧に時間をとってしてもらえました。そして右足も同じです。SAWASAWAは最初に断っておきましたが、たぶん癖なんでしょう。ところどころSAWASAWAになります。そのたびビクンと反応し、いつからかBOSSはFBKになり、いろんなリクエストにも快く対応してくれます。また3着度合いもアムールと匹敵かそれ以上です。そして….しばらくの後……….589で終了となりました。

マッサージ的な要素より癒し要素の方が高い感じがしました。それとロミロミ?っていうのか腕を使うのでどうしても3着度合いが強くなるのも特徴です。

Aulii Manawa アウリーマナワ 基本情報

セツビレベル

★★☆☆☆

セラピコノミ度

★★★☆☆

キワレベル

★★★☆☆

カンヨウレベル

★★★★☆

ジユウレベル

★★★★☆

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル(ほんとは高いかもです)

★★☆☆☆

Aulii Manawa アウリーマナワ②(岡山県岡山市)