もかさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
もかさんのセラピストには入ったことありませんが、
何となく楽しそうですね。
結末には僕もびっくりです∑(゚ω゚ノ)ノ


体験内容: ちょっと前ですが、急きょ時間が出来たのでセラピアさんに初訪問しました。

不思議な雰囲気を醸し出してるセラピストさん。
聞こえないくらいの鼻歌でテンションを上げてる感じです。

さて、まずはユルTからの渓谷を鑑賞しながらの1000体ですが、
手つきは慣れてるものの、コアなところには近寄りません。
マッサになれば変わるかな。と根拠のない安心感を抱いてのマッサージです。

普通にうつ伏せからスタートですが、カエル施術はなく、どちらでもいいので横を向いて。
とのご指示でしたので、遠慮して反対側を向くと背中に3着して芦も使っての施術です。

もちろん、表も向きます。ほとんどスパイダーな感じの施術。
傍から見たらとてもマッサージには見えません。

その後は4281で白P確認。
ここではセンター鼠蹊へのマッサージがあります。

仰向けになっても大勢に影響はありませんが、
この辺りから鼠蹊部施術はあるもののセンター鼠蹊へのアプローチがなくなります。

時間も無くなったのを見計らって聞いてくるのでお願いすると、「si71」とのこと。

ちょっとびっくりはしましたが、そんなこともあるかとTT。

ただ、帰りのシャワーでは、
みんな拭いてくれたし、
いろいろ観葉でしたので、、、、

他所ではこれでも十分な収穫なのかなと、
次回に期待です。

Secret salon セラピア 基本情報

セツビレベル(ちょっと古いかな)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(あとは。。。)
★★★☆☆
カンヨウレベル(時間が経つにつれ観葉に)
★★★★☆
ムフフレベル(途中経過は絶品)
★★★★☆
マッサージレベル(前半のみ)
★★★☆☆

情報提供(もか)→Secret salon セラピア(岡山県岡山市)
タグ: