けまりさんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
ソロか…なかなかな表現ですね^-^
迷いどころですが…
ソロを演奏できる施術だったということなんだろうと、
そうなれば一度は行きかな。タイミングもありますが^^


体験内容: 現在、西の方を探しています。ラニーの後に寄れるを。
で、オープン間もないこの店に行ってきましたのでレポします。

某掲示板では、散々な書かれ方?をしているので若干不安でしたが好奇心が勝ちました。
場所は、善通寺のアパートです。
要所にわかりやすい目印があるので、スンナリと到着です。でも、駐車場には車停めにくいかな?

案内された部屋をピンポン…
ドキドキします。出てきたセラピストは、20代半ばの綺麗系。
マスクをしています。制服はオーソドックスなタイプ。何故かチョットだけ不安に…

料金を払い、シャワーに。備品は充実していると思います。
タオルの横には、紙Tが置かれています。他のタイプは無しなのかなぁ?

装着完了後、うつ伏せからスタートです。
経験が少ないと言われてましたが、丁度良い圧で動きもスムーズです。なんか、特した気分。

うつ伏せカエルはありませんでした。4281も無し。そのまま仰向けです。
仰向けはデコルテから。セラピストが胡座をかいた状態で、頭をのせます。
Pちら不可です。でも、全体を流しながら時々ピンポイント有りで気持ちいいです。
その後、足に移り、最後に鼠径部マッサージです。

MRはありません。
確認すると、ソロで演奏してくださいとの事…
サポートからソロ演奏完了です。

明るく話やすいセラピストさんだったので満足です。
再訪決定です。

アロマリラクゼーション〜Reborn〜リ・ボーン〜 基本情報

セツビレベル(普通のアパート)
★★★☆☆
セラピコノミ度(マスクをしたままでしたが、綺麗系セラピスト。)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(少し。)
★★☆☆☆
ムフフレベル(こんな感じ。)
★★★☆☆
マッサージレベル(なかなかの圧で満足。)
★★★★☆

情報提供(けまり)→アロマリラクゼーション〜Reborn〜リ・ボーン〜(香川県善通寺市)
タグ: