選択肢の少ない香川県に対して岡山は選択肢が多くて迷いますwww今回は某掲示板でも結構人気があるアロマボディです。ここはビルのフロアー2階?か3階に店舗があります。受付をすませると個室に案内されます。あいかわらずの同意書などサインして会員登録をおこない料金を支払います。エキテンクーポンで100分13000円でした。まあギリギリ普通レベルでしょう。担当してくれたセラピストHさんは155前後、ふつう体系、キレカワ、Cくらいで明く若い女の子です。あたり...です。

施術はまずシャワーを浴び紙Tに着替え終わるとセラピストがやってきます。うつ伏せからの施術なのですが...ここでアルコール?消毒液のようなもので足裏と菊のあたりを丁寧に拭き取られます。なんでそんなとこと少し疑問に思ったのですが施術中にその理由がわかります。菊付近攻撃めちゃめちゃすごいです。まためっちゃ気持ちいいです。この菊攻撃以外が通常とほとんど同じで脹脛、太もも、カエル、背中、仰向け、デコルテ、脛、太もも、カエル、鼠蹊となります。ただ最後の鼠蹊は肘の箇所を上手くつかって竿に偶然あたったりしてFBKさせられます。たいていみんなFBKするでしょう。

さて、リピはどうか...セラピストのかわいさからいうとリピありとなるのですが、値段的にもう少しだせば近くにViViあるし考えるところです。ただViViより劣るというわけではありません。マッサージはついたセラピストによると思いますがかなりしっかりしてて、体験した中でも上位です。

アロマボディ 基本情報

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル(不明、多分ふつう)

★★★☆☆

ジユウレベル(これも不明^^;;これはどうやろ)

★★★☆☆

ムフフレベル

★★★☆☆

マッサージレベル(これは良かった。疲れてたら最高でしょう)

★★★★★

 

アロマボディ (岡山県岡山市)