ドワンさんこんにちは!
神戸情報ありがとうございます。
僕はライン登録していなのでおおよそ分かりました。
美人セラピストに正統派マッサージ。
癒しや疲れをとるお店のような感じですね。
ただ、セラピストが変わったり、
リピートすると変わるのかもしれませんね^-^


体験内容: 神戸開拓編続きです。

今回はシークラドです。
ブログを見て、予約をします。

神戸の店は当日にショートメールで住所を送ってくるお店が多いです。
当日メールが届きます。
メールを見て少し違和感が、、場所は三宮から徒歩圏内です。

マンションに近づくにつれてドンドン違和感が、、
マンションに到着すると、思い出しました。
前にきた事がある(ラシーマと同じマンション)、、
まさかと思い、調べるとラシーマが、シークラドになってる、、
完全に調査ミスでした、、、
(ラシーマがダメというわけではなく、新規開拓と、若干の622を期待していたため)

今更キャンセルをするわけにもいかず、訪問します。
ピンポンをおしてご対面、まさかの前回と同じセラピ(多分)
写真を見て好みで指名するから当然といえば当然かな(向こうは覚えてませんでしたが)

120分でスタートです。顔がかわいいのと、マッサージがそこそこ上手いので癒されます。
会話も上手でとても楽しく時間が過ごせます、、が、KWはほぼありません。
多少のカエル鼠蹊部リンパマッサージがあるぐらいで、4281、仰向け鼠径部はありません。
最後は仰向けデコルテで終了です。

KWはありませんが120分癒されました。
KW、622要素はありませんが、美人で会話も楽しいので、楽しめました。

もちろんマッサも上手です。
今回はメンエスを求めていたので少し残念でした。

Ser Curado(シークラド) 基本情報

セツビレベル(広い)
★★★★☆
セラピコノミ度(美人、)
★★★★☆
キワレベル(全く)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(試してないが、無理だと思う)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(なし)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ドワン)→Ser Curado(シークラド)(神戸三宮)
タグ: