かーしーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ、メンズ系施術としてはトップクラスだと思います。
「理由はわからないが、」
そうなのです。なので表現も難しい。
あるラインの施術は僕が受けた中では確実にトップ3に入ります。
リピればセラピストの違った面もみれて楽しいですよ^^//


体験内容: 体験記としてはAさんの投稿しかアップされてないお店、行ってまいりました。

新店舗というより、リニューアルしたと言った方が正しい?
リニューアル前に気になっていたセラピストが、
ちょうど空いていたので、名前が変わっていない事を祈りつつ、訪問!
皆さん、名前変えてないみたいですね。

建物のレベルは格段に下がりました笑
10階から2階へと高さも下がりました。
でも、中はリフォーム済みなのか、古すぎるとは感じません。
複数あった部屋も一つに減りましたが、2人きり感は格段に上がってます。

セラピストの総合レベル高し!
容姿はキレイ系、細身、トークも積極的で、声のトーンも変えてくる。
サービス業だと心得ているというか、プロって感じる。
マッサージも手馴れていて、力強めです。好みで弱くもしてもらえそう。

ふくらはぎの指圧マッサージから始まったが、ここからイーRさを感じたのは初めて。
触り方がゆったりしてるから?

いや、違う!

でも、理由はわからないが、イーRと感じてしまう施術。

 

まぁ、このセラピストに関しては、皆さんに体験して頂きたい。
最初は苦手かな、と感じましたが、
話しやすく合わせてくれる気遣いもあり、そして、色々とイーRで、限界突破してます。

グラディナ 基本情報

セツビレベル(不便さは感じないです)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(キワキワのライン?存在してるのか?)
★★★★★
カンヨウレベル(女神ですよね!)
★★★★★
ムフフレベル(いや、ムフフとか言ってらんないよ…)
★★★★★
マッサージレベル(基本はちゃんとしてるから、満足できます。)
★★★☆☆

情報提供(かーしー)→グラディナ(岡山県岡山市)
タグ: