けんじさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
ほぼ、というか僕の時の施術と全く同じです。

僕はセラピスト制覇を狙っているのですが^^;;
なかなか難しいみたいです。


体験内容: Aさん、はじめまして。いつも有益な情報をありがとうございます。
参考にさせて頂き何店か訪問しました。

今回急に時間が空き予約の電話をするも行きつけの店はどこも予約の空きなし。
新店ですが気になりこの店に電話したところラッキーな事に一枠空いていると。直ぐに予約して向かいました。

オートロックのマンション、インターホンでロック解除してもらい部屋に向かいます。
玄関のドアが開くと20代半ばの細身のかなり可愛いセラピスト。
服装もMNのワンピ、期待に胸を膨らませ施術室に。

施術室に入りアンケートに回答、
(んっ?気になる部位欄に “鼠径部” がないっ!)
仕方なく適当な箇所を記入。
シャワーを浴び部屋で待つ。

施術開始、直指圧の後オイル投入。
なかなか気持ちいいマッサージ、コリもほぐれる。
下半身から背中・肩に、ここまでごく健全なマッサ。
(うーん、まあマッサは気持ちいいしセラピストさんも可愛くて話もはずむしよしとするか)

仰向け施術に、デコルテからお腹に。心地よいマッサが続く中時折BTKに触れる。
少々期待度UP。
そして敏感なのでBK。
どうやらセラピストさんには気づかれた模様。

 

 

足の間に入りいよいよと期待するも再び脹脛・太腿の施術。
やはりここは健全店か、そう思った時、、、

セラピストは鼠径の刺激、そして指がそっと神Tの中に、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(けんじ)→relaxationsalon hapiness(ハピネス)(香川県高松市)

 

 

想定以上の施術に大満足、施術以上にセラピストさんの可愛いさに満足。

 

 

リピ決定です。

 

relaxationsalon hapiness(ハピネス) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(試みていません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(適確にほぐしてくれました)
★★★★☆

情報提供(けんじ)→relaxationsalon hapiness(ハピネス)(香川県高松市)
タグ: