5PIOINTと少し迷いました。時間的な都合でこちらをリピしました。まぁ新店舗を開拓というのもちらっと考えたのですが無難に行っておこうという感じです。前回の印象も良かったし^ ^

だいぶ大まかですが大阪の地図が頭に入りつつあります。堺筋線で長堀橋まで行きそっからは地上に出てGoogleMAPで方向を確認します。駅からは3分くらいだと思います。
前日予約を入れ、1時間前に確認の電話をし、ほぼ予定通りにマンションに到着。そして、着いたよ電話をします。そっから指定された部屋番号にエレベーターで上がりピンポンを鳴らしてドアを開くのを待ちます。

んん?
なかなか開きません。
もう一回耳を澄ましてピンポン!
どうも壊れてるみたいです。
そう言えば、受付の男性がノックして下さい。と言ってたのを思い出し、ドアをノックしました。
するとドアが開きセラピストとご対面です。

セラピストは小柄、スレンダー、綺麗系、形良い推定C、下着がSUKEた服を着て笑顔で迎えてくれました。
この姿を見た瞬間、来て良かったと思い、これから起こる622を想像してパブロフの犬の如くBOSSが反応しますwww

部屋に入るとその真ん中に床施術用の準備がされており、部屋の隅にテーブルとソファー、そのソファーに腰掛け、セラピストが持って来てくれたお茶を一飲みし、タバコに火をつけます。タバコを吸ってる間に透けた服の話や他の人のブログ?にあったカメラの話をしつつ周りを見渡して服を脱ぎシャワーに向かいます。
服を脱ぐ時、セラピストが手伝ってくれました^ ^セラピストの容姿のおかげでBOSSは既に元気です。そしてシャワーを浴びセラピストに拭き取りを手伝ってもらい、NPでタオルを巻いて施術開始となります。


セラピスト募集中!!


施術はうつ伏せオイルで足からですが少しショートカットしてもらい太ももからお願いしました。KIWA度合いが多少浅めだと思います。GYOKUに少しかかる程度です。ただ手つきがいいのと鏡に映るセラピストの姿でSFBKになりました。

太もものリンパ施術の後はうつ伏せカエルです。これはNPが力を発揮してBOSSのサイドをかすります。
この時、少しオイルが少ないと感じました。オイルが少ないとどうも内腿の皮膚が摩擦で痛くなります。
なのでオイル多めともう少しセンターラインをお願いしました。
オイルはOK、センターラインはNGとの事です。でも腕がサイドにはカスってます。もう片方の足もやってもらった後、ヒップです。
これも浅めかな?
センターラインのGYOKUに触れる程度です。少し浅めと感じながら次は何かな?と考えつつ施術を受けてるとここで、4281がやってきました。

4281です(*^^*)

それまで浅めだったのが一気に逆転しBOSSが振り回されます。直撃はないもののそれまで塗られて体内に吸収したアロマオイルがBOSSから、、、です。TARATARAですね。

その後、肩甲骨のリンパを施術してもらい仰向けとなります。
仰向けではGYOKUさわさわとBTKコリをほぐしでもらいイロイロ楽しんだ後、こっちの提案で座った状態からのデコルテとBTKマッサージ。
この時、セラピストのSっけのあるボイスにさらにTARATARA。そして、また仰向けて鼠蹊部。

ここから終盤になります。
鼠蹊部中央マッサです。TRTRなのですがどうも589には遠いみたいです。なのでSボイスとBTKマッサをサポしてもらい289終了となりました。

ほっこり癒し温 基本情報

セツビレベル(ピンポン治れば3でしょうか^^)

★★☆☆☆

セラピコノミ度(スレンダー綺麗系)

★★★☆☆

キワレベル(充実)

★★★★☆

カンヨウレベル(多少ならOK)

★★★☆☆

ジユウレベル(OK)

★★★★★

ムフフレベル(4281は最高ですね)

★★★★☆

マッサージレベル

★★★☆☆

写メ撮らせてくれました(*^^*)

20150507-084432.jpg

ほっこり癒し温②(大阪)

2 thoughts on “ほっこり癒し温②(大阪)

  • 2015年5月8日 at 7:22 PM
    Permalink

    Aさん、お久しぶりです。
    大阪来られてたんですね。
    なぜか癒し温はビビッとこないので、まだったことがないので非常に参考になりました。

    私もここ最近また新規のお店を転々としてるので機会があれば、体験談を投稿できればと思います。

    Reply
    • A
      2015年5月11日 at 2:05 PM
      Permalink

      修行僧さん。
      JPのマンションタイプで、おおおーこれは!っていいとこあったら教えてください。

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)