おじさんはじめましてです。詳しくリアルな情報ありがとうございます。
またお店の名前もありがとうございます。
読んでると大阪行きたくなりますね^^;;
★も納得です。


体験内容: いつも楽しく拝見しています。
今回は初投稿させていただきます。

行って来ました。
久しぶりの十三。
場所は前の5ポイントと同じでした。

Aさんと同じ11階までエレベーターに乗ってインターホンを押します。
中から出てきたのはスレンダーな女性。ワンルームタイプの部屋です。

今回はディープデトックスコース100分14,000円を選択。
シャワーを浴び部屋へ戻ります。
施術はうつ伏せからスタート。
まずタオルを掛けられいきなり背中の上から3着。
背中に胸の柔らかさを感じつつHB。
その後肩から背面をしっかりマッサージしていただきました。
次はお尻。タオルの上からしっかりめのマッサージ。
その後タオルをめくられてからの足のマッサージ。


セラピスト募集中!!


そうです。普段通っているパターンと違います。普段通っている所は足からがスタートですが、今回は違いました。

足は太股、ふくらはぎと下がって
足裏の時はセラピが足に股がって股間にセラピの足が当たってます。そこからを待望(笑)のカエル。
両足が終わったところで4281でした。

その頃にはFB。4281状態から嬢が下からCKB舐めの攻めを受けます。
こちらも負けじと手を嬢の胸に持っていくと、なんとNB。NBのCKBを堪能しながら大量となりました。

CLARIA(クラリア) 基本情報

セツビレベル()
★★★★★
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(622だけじゃなくマッサージもGood)
★★★★☆

情報提供(おじさん)→CLARIA(クラリア)(大阪十三)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)