てんさんはじめましてです。初情報ありがとうございます。
このお店大人気^^銀行名は114です。
てんさんのセラピスト、マッサージは絶品で同意見です。


体験内容: Aさんこんにちは!はじめて投稿します。
オイルマッサージ初心者の私はこの体験ページや某掲示板を参考にして突撃しています。
Aさんたちの投稿内容が気になったので今回ははじめて利用するイークランにいきました。

当日電話で予約すると昼過ぎなら空いてるとのこと。
時間も大丈夫なので即OK!

予約時間10分ほど前に銀行近くに到着。(銀行名忘れました・・・)
再び電話するとアパート前の駐車場に止めてくださいとのこと。

車を駐車し心臓バクバクでチャイムを押すと30代くらいの女性が出てきました。内心イメージと違ってたので残念・・・笑

奥の部屋に通されるとなにやら隣の部屋には先客がいたようでないやら楽しそうな笑い声が・・・^^(若そうな女性の声もしたので余計ガッカリ・・笑)

サインと90分の会計9000円を払いシャワーへ
シャワーを軽くすませ部屋に戻り2分くらいでオイルをもってセラピストが来ました。

まずはうつぶせで軽くマッサージ。これがめちゃくちゃきもちいい!!入念なマッサージで自分は経験が浅いですがトップレベルでした!

マッサージの後背中からオイルスタート。軽くEROトークをしてみるとなかなか反応が良かったので期待しました^^
オイルは背中、お尻、ふくらはぎ、太ももという流れでした。
その後うつぶせのままカエルそけいへ。触れるか触れないかで気持ちいですがなんか物足りないまま仰向けへ。

仰向けではタオルを頭にかぶせヘッドマッサージ→首のマッサージ
そして脚のマッサージから徐々に上へ。
そけいでは表向きのままカエルになりKIWAへ。でもものたりない・・・
軽く長割するとBUSTはダメ!HIPはいいよ!とのこと!

キワは続きますが物足りない・・・と思っていると289の勧め。
しかたなくデコルテしてもらいながら289へ・・・

なんか物足りない感じでしたが90分9000円ならと自分に言い聞かせシャワーを浴びて帰りました。

E-KURAN イークラン 基本情報

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(おしり)
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル(絶品)
★★★★☆

 

情報提供(てん)→E-KURAN イークラン(岡山県岡山市)
タグ: