さてハシゴです。というか時間つぶしに一軒目いきました^^;;
再度、行くことにします。
まあいろいろ情報があったので^^どうしても確認に^^
少しだけ10分?5分?早かったけどお店に連絡するとOKとのことです。
降りたばっかですが、もう一度上がります。
今度はさっきの3個上。
エレベータを降りていつもは右なんだけど今日は左。
さてピンポンをならして出てきてくれたセラピスト。
30半ばかな?ルックスは美人系。スレンダー。推定A。でも色っぽい。そんな感じのセラピストです。
早速、奥の部屋に案内されました。

まあなんというか、かなりノリのいいセラピストでHUGにも軽く対応。
前回のセラピストは淡々とといった感じですが、こっちは濃いめです。

椅子に座って料金を支払いお茶と灰皿を持ってきてもらいます。
それまでの会話から今回はATARIだということを確信しました。
そしてハシゴだということを伝えるとシャワーをショートカットしてくれ空色の紙FUNDOSIを持ってきてくれます。
早速、着替えます。すでに半BK状態です。

施術はうつ伏せ指圧からだったのですが、まあ3着もなかなかです。
そしてオイル、太ももからにしてもらいます。
言うまでもなく強。ATARIます。
そっからマッサージはまあまあ、3着622
…..大量….

ちょっとぐったりして時間があったので今回はうつ伏せで背中をマッサージしてもらいながら眠ることにしました。
5分くらいマッサージしてもらってる間に幽体離脱。気がつけば時間です。
なんとなくさっぱりした目覚め。
シャワーを浴び着替え部屋と後にして部屋を出ようかとした瞬間。
赤いスラットしたセラピストが目に入ります。
次回はこのセラピストいってみようと思いつつマンションを後にしました。
そしてバスで岡山駅に、当然HISHIO。
ビックカメラから流れるJOY TO THE WORLD。
これを聞くとクリスマスよりプラネットが頭に浮かぶ^^;;

DEW A!

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル(★5突破!)
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

 

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) ②(岡山県岡山市)
タグ: