オイラーマンさんこんにちは!
色々オプションがあるみたいですね。僕の時はなかったけどTT
でも結構な金額になりそうです。あまり良くなかったみたいですが、それでも行ってみたいです^^;;


体験内容: マンション到着後ピンポンを押し、扉が開くとそこには化粧の濃い女性がお出迎え。愛想は殆どありません。
部屋に通されるとオプションの説明があります。
通常とは違うタイプの紙パン1000円、女の子がワイシャツで施術2000円もちろん期待して追加で支払います。
この後はシャワータイム
シャワーを浴び終わり紙スカートタイプの紙パンを履いて部屋で待機。
しばらく待つと女の子がYシャツにて登場します。

まずは撫でる程度の緩い揉みほぐし。
その後はうつぶせ左足~右足とオイルマッサージが始まります。相変わらず撫でるだけのマッサージです。
唯一のマッサージの醍醐味は、うつぶせで腕のマッサージされる際に、女の子が背中の上におおい被さり、
胸の感触を楽しむ密着があるところです。
マッサージの最後は約5分~10分程度仰向けでの鼠径部です。
589できそうな感じです。
人によっては589できないかも知れません。

ちなみにこちらの女の子はYシャツじゃなくてもいいかな?

Private Salon F プライベートサロンエフ 基本情報

セツビレベル(女の子の待機部屋の隣で落ち着かない)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(オイラーマン)→Private Salon F プライベートサロンエフ(岡山県岡山市)