ぼーずさんはじめまして。そして情報少ないお店の体験投稿ありがとうございます。Kiwaあさめということでなかなか躊躇していますが、やっぱり躊躇しそうです^^;;


はじめまして この店の体験記が少ないようなので この店は3回目の訪問である

1回目は健全なマッサージでまったくドキドキすることなく終了したので再訪はしないと誓ったのだが、某サイトのレスを見て妄想がひろがりw2回目の訪問、ドアを開けてガックリ、、、初回と同じ人。これはまた失敗かーと思いながら施術を受けてると前回にはなかったのに、徐々にかすらせてくるではないかっ! 最後はNP状態にされたがいくらお願いしても…….、見ててあげるからと289を要求されたが悶々として帰宅。 これは通えばレベルアップしていくのか?って勝手な妄想して3回目の訪問。 今回は事前にFさんを予約して訪問。 ややむっちりしてちょうどいいなと頭のなかでまた勝手な妄想w タイ式が終わり着替えのときにNPでもいい?って聞くとOKの返事!!! キターと思ったが長割なし289へと誘導され終了。 施術等はおおかたの店と同じであるがタイ式が好きではないのでこれで最後にしようかな…

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(ぼーず)→Rakusa Paresu ラクサパレス(岡山県岡山市)