さいやすさんこんにちは^^岐波天国で4度となるとなかなかのものですねw読むとまたいきたくなります。ビビかバケかなかなかまよいます(@@)


 

昨年11月に行きました。こちらは移転前に2度。移転後に2度。計四度です。

付いてくれた女の子は胸が大きめの子で、顔立ちはグラビアアイドル佐野ひなこに似てました。 まずはお風呂で戦隊。これがなかなかシュールな感じです。女の子は衣装のまま、 そして意味を成さない紙パンを履き、くまなくソフトに洗います(笑)

部屋に戻ってからは、うつ伏せでスタート。足、ふくらはぎ、太もも、尻を ソフトにマッサージしてくれます。 途中、紙パンの間から手が出し入れされて、かすります。 さらに、女の子は私の背中に胸を押し付けるように密着しかぶさります。 この時の女の子の吐息みたいな声がたまりません(笑) 背中に柔らかい感触を味わいながら至福の時は約5分くらいありました。 その後は仰向け。 仰向けになっても密着がありました。もうヤバイです。 いつの間にか紙パンは… 以下自粛。

100分16000円と確かに高いですが、キャバで可愛い女の子がアフターに622 マッサージしてくれた、と思えば納得かな(笑)

 

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: マンションですが高級感はありません。
セラピコノミ度: ★★★★★
セラピコノミ度コメント: 佐野ひなこ!
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: 極み(笑)
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★★
ジユウコメント:
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント: (笑)
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: サワサワ

情報提供(さいやす)→ViVi ヴィヴィ(岡山県岡山市)
タグ: