いとはんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いいセラピストですよね。
僕も、選択候補になります。
内容も文句無しのようですね。


体験内容: 仕事が忙しくなかなかエステへ行けてませんでしたが昼からぽっかり予定が空いたので岡山へ向かいます。
どこに行こうか考えましたが、やっぱりハズレのないラグゼへ。

道中、予約の電話を入れます。
目当てのセラピストはタイミングが合わず、
その時間帯で対応可能なセラピストの名前を聞きます。
事前情報と照らし合わせ予約です。

場所は新しい方です^^
ほぼ時間通りに到着。
ピンポンからEVで上へ。
部屋に到着。
出てきたセラピストは綺麗系?
可愛い系?
どちらにしてもレベルは高い!
さすがラグゼ!!

セ:「よくエステには行くんですか?」
私:「ぼちぼちかな?」
セ:「ラグゼは初めて?」
私:「結構来てるよ」
セ:「お会いするの初めてですよね?」
私:「そうですね、結構指名で行くから」
セ:「じゃぁ私も指名していただけるように頑張ります!」

期待が膨らみます。

 

 

 

 

 

 

一連の儀式を済ませ、指圧からスタート。
これが失礼ながら結構上手い!
セラピスト独自の手法かもしれませんが上手いです。
会話も楽しく時間が進みます。
オイルマッサージに移行してからも上手い。
きっちり解してくれます。
しかし、鏡に映る施術姿は・・・

外記E炉^^

タイトMNは腹巻きのように変化して
形の良いH、IPが〇三重です。

当然反応します(*^^*)
長割りにも寛容であっという間に時間が過ぎます。

 

 

 

 

 

最後は3着状態からの大58苦でした^^

リピの約束をして大満足で部屋をあとにしました。

リピれば更に楽しい時間になりそうです。

 

 

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(もう少しアメニティが充実すれば5)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(いとはん)→Luxe ラグゼ⑥(岡山県岡山市)
タグ: