オイルショックさんこんにちは!
お久しぶりです。
久しぶりの東京情報かな?
しかも、いい感じの施術内容ですね。
候補になりますよね^-^
うーん行ってみたい…


体験内容: お久しぶりです。
東京に用事があり行って参りました。

お店の数も多くかなり悩みましたが
ホームページ等からこちらのお店に決めました。

住宅街の中にあるキレイなワンルームの部屋で
ドキドキしながらドアを開けるとかなり可愛いセラピストだったのでテンションが上がります。

お出迎えの時はパジャマのような衣装でしたが、
施術時に着替えるそうで、
オプションで衣装チェンジがあり、
お願いしました。

シャワーを浴び神Pを履き部屋に戻ると短い丈のSKSK伽美に着替えてました。
まずはソファーに座り足湯、その後足裏を指圧します。

そして後ろにまわり肩まわりをほぐします。
常にPCR状態で今後の施術に期待を持ちます。

そしてマットに移り、オイルマッサージとなります。

 

 

 

 

 

 

足裏から徐々に上がって来ます。
神P着用の為MRはありませんが、
確実にかすめていきます。

カエルリンパ鼠蹊部マッサージでもKIWを深く施術します。
その後4281と進みます。

常にPCRどころかPMRで鏡を見れば可愛いセラピスト、
テンションマックスで仰向けと進みます。

お腹、太ももと進み最終鼠径部リンパマッサージになりました。
東京のメンズエステでは6RMRで終了というのも多く少し不安でしたが、
時計をチラッと見たあと両手が神Pの内側へ、最後はGTRで施術終了となりました。

 

 

 

 

 

 

3着度もかなり高く
かなり可愛いセラピストに癒されて大満足でした。

 

機会があればまた他のセラピストにも入ってみたいと思います。

 

 

 

品川メンズエステ Prince spa プリンススパ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイルショック)→品川メンズエステ Prince spa プリンススパ(東京)