やまけんさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
まあ、安定のお店。
セラピストが正座しての施術はこのお店独特ですね。
思い出せば行ってみたくなります^^;;


体験内容: 少し前に行きました。
安定のメンズ施術、安心していけます。
ただ、いつもフリーで訪問するので同じセラピストです。
3回目かな

90分コースです。
神Pはあるのですが言われなかったのでNPです。

指圧からスタートです。
素晴らしい施術です。
足裏からですが指の指圧が痛いのですが後からほぐれた感が出てきます。

一通り指圧した後オイルマッサージスタートです。

 

 

 

 

 

 

NPなのでセラピストが正座して太股に奴が収まります。
SMTマッサージです。

GNGNきます。

仰向けです、足から徐々に上にきます。

セラピストが頭上に移動デコルテからスパイダー?
施術、横に移動最終施術体制です、

ピンポイントデコルテマッサージに喜んでいたらMタイプオイルを使ってくれました最高です。

 

 

 

 

 

 

施術無事終了です。
長割は厳しめだったけど、、、
いけそうだったかな?

 

 

 

AUDREY(オードリー) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(綺麗)
★★★★★
セラピコノミ度(熟)
★★★★★
キワレベル(十分)
★★★★★
カンヨウレベル(上から)
★★☆☆☆
ムフフレベル(意味があまり?)
★★★☆☆
マッサージレベル(一番じゃないかな)
★★★★★

情報提供(やまけん)→AUDREY(オードリー)(岡山県岡山市)