まささんこんにちは!
新店?情報ありがとうございます。
かなりいい感じの施術ですね。
行ってみたいお店になりました^-^


 

 

最近、年配セラピストのお店に通い始めてますが、
このお店は初めて訪問のお店です。

あまり情報も出てなかったので、
期待せず予約してみました。

セラピストさんは30くらいで見た目は美人系、
スタイルはスレンダー、
性格的には落ち着いていました。
どちらかと言うとSよりな方だと思います。

P=Dくらいかな?

マッサージは最初に指圧があって、
その後オイルマッサージ。

 

 

 

 

 

 

うつ伏せから
足→腰→
カエルリンパ鼠径部マッサージ→4281で、
カエル施術以降はKWは直接深い施術もありました。
その後背中の施術となるが、
この時サワサワ系マッサージでとても気持ち良かったです。

仰向けになると、
頭上から上半身を始めるPが顔に当たるので、
軽く長割、が大丈夫でした。
下半身施術を始める時にリバーススパイダー体制になったので、
1PをのなかのTのPをサワサワ。
深き触れようとするとダメと一言。

結局上はデコルテ手前まで、
下は軽くまでなら
…でした。

最後はGoBack!で施術終了。

 

 

 

 

 

内容は良かったので、
再訪ありありです。

若いセラピしストが好きな方には向かないと思います。

 

 

 

Mrs.SARA(ミセスサラ)

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まさ)→Mrs.SARA(ミセスサラ)(大阪心斎橋)