まささんこんにちは!
情報ありがとうございます。
年配セラピストはあまり行かないのですが…
読んでみると行きたくなってしまいますね。
参考にさせていただきます^^//


 

 

初めて訪問するお店。
最近は自分の感を信じて訪問してます。

今回は年配セラピストに訪問。

見た目は良いとこのマダムで、
個人的にはBIMAJYOって感じで好きなタイプです。

Pは大きめでE~Fくらい。
体型は全体的に年相応で6crな感じだが、
決してDBではありません。

前職は健全なマッサージ店に勤めていたとのことでした。

マッサージは指圧はなく、
オイルマッサージから開始。

 

 

 

 

 

 

指圧はなかったですが、
うつ伏せではしっかりした圧がかかって気持ち良かったです。
下半身の左側から脚→カエルリンパ鼠径部マッサージ、
続けて右側をやった後4281施術から腰と背中。

うつ伏せの時はあまり深くはこないです。
その後の仰向けでは、
Pから脚に下がっていく施術。
でも、ここまでセラピストの足には触れたが、
他の622な場所は触れない程度の距離感だったので、
その時はちょっとハズレ感が漂いはじめてました。

最後に鼠径部リンパのツボ押しをして終わりになりそうだったので、
お願いしてなんとか後89施術で終了することができました。

 

 

 

 

 

89の時にPを軽く長割でしたが、
ちょっと違和感!?を覚えたので確認してみると、
セラピストが教えてくれました。

 

 

 

エステ夢想(むそう)

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(まさ)→エステ夢想(むそう)(大阪)