Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
オープン当初?だったかな?
行ったのは^-^
どこかで行こうとはしたのですが、
タイミングが合いませんでした^^;;
マッサージ+KIW+(α:self)
今はそんな感じなのですね^-^
参考になります^^//


 

 

高松健全店巡り、新店じゃないけど、その4。

駐車場がわかりにくいかと思ったけど、
意外とそうでもなかった。
駐車場はわかりやすいが、
建物の入口はどこ ? (笑)
車を止めて、表にまわる。
普通の事務所みたいな入り口。

入ってすぐの受付みたいなスペースで、
カルテやらお支払いやら。

その後、施術室に案内されて、お着替え。
スリット入りでかぶかトランクス一択。
それに履き替えてうつぶせで待つ。
施術はベッド式。

健全店は、シャワー無しがデフォルト ?
シャワー無しでした。足湯も無し。

指圧はなくオイルから。
いきなりスリット全開、
捲り上げられる(笑)。
期待してしまうが、
だけど真面目なマッサージ。

ふくらはぎから太もも、祖型、ヒップ。
KWはそれなりに深いけど、、、、
なぜか反応する施術ではない。
なぜ ???
何が違うのだろう。

そのあと背中、肩、首。
マッサージはうまいと思う。
強すぎず弱すぎず、気持ちいい。
オイルが温められていて、
それも気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

そして仰向け。
顔にタオルをかけられて目隠し。

「嫌なら外してもいいですよー」
と言われたけど。

再び足から、鼠蹊部まで。
やはり深いけど・・・・・せず。

くび、デコルテ。
腹は大きなストロークで時々侵入するけど、
当たることはない。

OKな雰囲気だったけど、
今回はそうはならず。

最後に腕とかをマッサージしてもらう。
そして全体を拭き取ってもらって終了。
順番はちょっと記憶がアバウト、
間違ってるかもm(_ _)m

 

 

 

 

 

マッサージはうまいです。
KWも健全店としては深い。

まあ、健全店でした、
ということで。

 

 

 

Healing salon Lana ラナ

 

 

 

セツビレベル(隣の声がよく聞こえる)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(ネットの写真とはちょっと違います(笑))
★★+☆☆
キワレベル(それなりに深いけど)
★★+☆☆
メンズ向き(1.4)
★+☆☆☆
マッサージレベル(普通にうまい)
★★★★☆

情報提供(H)→Healing salon Lana ラナ(香川県高松市)
タグ: