tosinさんこんにちは!
当サイトにない情報、
ありがとうございます。
かなり羨ましい内容でした。
と同時に略^^;;
しました^^;;
少しクールダウンです^^;;


 

 

Aさんこんにちわ。

店のHPの写真、
店のコメントで妄想を働かせ
選びます。

事前予約、
当日に確認のTELを入れると
行先が送られてきます。
初めて訪れるマンションでした。
部屋番号は、
到着後店に電話のパターンです。

時間通りに到着し部屋番号を確認後、
予約時間ちょうどに
チャイムを鳴らします。

玄関ドアの解錠は無言です。
エレベータに乗り高層階へ
部屋前に到着、
緊張の一瞬です。

ドアをあけてくれたのは、
予想とはちょっとイメージが違いましたが、
素人系の美少女タイプセラピストが笑顔で、
お出迎え。

スタイルは普通体形ですが、
Pもまづまづの推定D
髪はセミロングで
派手さはなく性格もよさそうなタイプです。

 

 

 

 

 

 

お茶をいただきながら結構会話が弾み、
セラピストの人柄の良さが
伝わってきます。
サインはありませんでした。

シャワーが用意され、
さっくりシャワーを浴びNPで施術室へ、
まずはうつ伏せからの施術です。

タオルをかけられ、
ふくらはぎから足の指圧のあと
いよいよオイルマッサージです。

少しべた付きが気になります。

セラピストが足の裏あたりにまたがり、
足裏にセラピストを
P越しに感じられDKDKします。
太もももすべすべです。

ふくらはぎ~ふとももにかけ入念にマッサージ
両足を終え片方づつカエル体勢の指示
ここでも、
当たらずNBK

マッサージ技術はさほど高くなく、
いわゆるぺたぺた系で
SWSWもなかったと思います。

HIPあたりは、
軽めの施術、全く当たりません、

KWも控えめで、
反応することはありません。
こちらも大人しく施術を受けます。

背中のマッサージはありましたが、
4281はありませんでした。

この間も会話はスムーズに途切れず
ERな雰囲気にはなりません。
距離も遠く3着もありません。

 

 

 

 

 

 

 

若干の休憩をはさみいよいよ仰向けに

セラピストの顔を見ながら、
ひざ下から太ももにかけ手が滑ってきます。
SKBリンパの手前までで、あたらず。

足にバスタオルをかけセラピストがまたがり
フロントからのデコルテ
控えめでデコルテを施術、
ピンポイントはありませんが、

ここでは、
こちらから足先で、
セラピストのHIPに接触を
仕掛けますが、
無反応。

時計を見ると残り20分。
いよいよ仕上げの、
鼠径部リンパマッサージ

関節的施術かと思いきや、

こちらのBSを中央に戻します。
そこからいたずらっぽく、
かなりディープ鼠径部リンパマッサージ
で仕上げの施術です。

ここで、サイドからの施術をこちらからリクエスト。

 

 

【A要約】
「セラピストとの心理戦や
かなり羨ましい癒し施術の内容が
リアルに記載されていました。
ブロックかな?
とも思いましたが…
今回は略しました。」

 

 

…満足施術終了

 

 

 

 

 

後片付けをしていただき、
シャワーを浴び賢者に戻ります。

セラピストにお礼を言って、
再開を約束し部屋を後にしました。

 

 

 

グラスボーイ

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(4.2)
★★★★+
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(tosin)→グラスボーイ(大阪)
タグ: