708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
オプション施術はよくありますが、
90分12000円と考えるのがいいのかな^-^
まあそれでも平均的な価格ですね。
さらに、終わった後も、
オイル落とし?
手伝ってくれるのはありがたいですね。
その分オトクという感じかな^-^


 

 

時間が空いたため、行ってきました。
90分フリーで予約して、
部屋に向かいました。
出てきてくれたセラピストはTNMの眩しいセラピスト。

部屋に通されサインを済ませます。
すると周年祭で前後シャワーにサポートが付くとのことです。

サポートしてくれるのが好きな私にとって、
ありがたいサービスです。

ここで説明がありました。

OPなどはやってませんがOPつけないと長割NGとのこと。
当然、OPつきにしました。
12000払いシャワーにむかいます。

たっぷりの泡で優しく洗ってもらい綺麗にしてもらいました。

 

 

 

 

 

体をふき異変にきずきました。
神Pがありません。

仕方なくNPで部屋にむかい、
タオルを預けうつ伏せになります。

神Pを忘れたのではなく、
どうせ取るんだからいらないでしょ(笑)とのこと。

必要なら準備しますよと言ってくれましたがお断りしました。
指圧の力加減いい感じでうまいです。
オイルマッサージも丁寧に施術してくれ
カエルリンパ鼠径部マッサージなどでも
深くくるとこにはしっかり当たる感じで悪くないです。

うつぶせになると、同じ体勢での施術で寛容なセラピスト。

 

 

 

 

 

柔らかく温かいセラピストのぬくもりが伝わり、
いい感じで施術終了です。
後シャワーも補助してもらいかえりました。

 

 

Fata~ファータ~

 

 

 

セツビレベル(部屋は綺麗です)
★★★☆☆
セラピコノミ度(ふくよか好きな人お勧めです)
★★★☆☆
キワレベル(一般的なレベルです。)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(セラピストは自信ないみたいですけどうまいよ)
★★★★☆

情報提供(708)→Fata~ファータ~②(岡山県岡山市)
タグ: