845おじさんこんにちは!
新地域情報ありがとうございます。
ほぼ健全店っぽいけど、、、
4281があって最後が寛容なら、
まあありかなと思います^^;;


 

 

奈良に行く機会があったので初奈良レポ。

リフナビを見て

お、何件かあるんやん!

若めか。。。ベテランか。。。
悩んだけどベテランの方が安定してるかな。

予約もWEBからできるみたいだし。

WEBからの予約で2000円OFFですが最初の設定が高めなのでうーん。
WEBでの予約を推奨されてるのかな。

マンション近くのパーキングに早めについたのでTEL。
取ったのが男性の方。
時間通りに、、と言われたものの折り返しがあり早めに入れました。

大きめのマンションの1F小さい看板があります。

ピンポンを押し、ごたいめーん

うーむ ふくよか。顔は綺麗系でした。

サインをして、最初からつけようと思っていたバブル1000円
追加で。

 

 

 

 

 

 

75分だからなのかわからないですが、指圧無しですぐオイル。
パウダーも出来ますよの事でしたが丁重にお断りしました。

足少しだけハサミ、SWSWー
KWには遠い、

大阪と奈良ぐらい遠い。。。

カエル体勢での施術はなく、4281。
4281からメンエス寄りに。
腕に少しずつ当たります。

仰向けになると頭上からのお腹マッサージ。
こちらも遠い。

大阪と奈良ぐらい遠い。

ラストは太もも間に入ってエステ
これは根元のツボを刺激するいい感じ。

最終、
10分間のバブルは直接はないけど
押さえつける形でぐるぐる。

 

 

 

 

 

が、そこまでで289pt、
289には寛容でしたー

いろいろアドバイスもらって
頑張ってらっしゃるみたいです。

 

 

 

SakurA(サクラ)

 

 

 

セツビレベル(無香料のボディソープはあったものの追加バブルが香料入りで残念でした。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(ふくよか系)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.9)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(845おじさん)→SakurA(サクラ)(奈良県奈良市)