大分もんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
このお店の情報は多いのですが…
何人のセラピストがいるのか…
分からないけど、かなり制覇している気がします。
まあ、いい感じの施術ですね//


 

 

こんにちは。
2週連続でメンエス訪問のふたつめのご報告です。

連続の不完全燃焼から一週間、
くすぶる火種が日に日に大きくなってたところ、
今回のお店の体験談を続けて拝見し、
導火線に火がつきました。

 

サイト見ると、
狙っていたセラピストさんが空いてそうだったので、
即電話するも先約ありとのことで断念。
オススメのセラピストを紹介してもらい、堺筋本町へ。
駅から5分くらいのマンションに案内されました。

 

インターホンを鳴らすと無言で解錠。
玄関でご対面。Pの大きくあいたMN1Pを纏い、
スレンダーながら出るとこ出ているところが強調されます。

 

あと10年たつと、
大阪のおばさまテンプレになってそうな雰囲気でしたが。
軽い談笑では少し離れたところで座ってましたが、
足の間かみえそうで見えない仕草はよかったです。

 

5分くらいでセラピストさんからシャワーの案内。
神Pを確認するとなしで良いとのことだったので、
言葉に甘えてそのままNPで施術へ。

 

 

部屋は広くて、横にある鏡が少し遠かったかな。
目が良いひとは大丈夫だと思います。

まず足から開始。
足の裏にずっとSKTの間の温もりを感じてられました。
あしを動かしたくてたまりませんでしたが我慢です。

力強さはいまいちで、
リンパが流されている感じはないです。

足を曲げての施術ではかなりグイグイきます。
センターまでは来ませんが、
ずっと当たってます。

確信?と感じましたので、
期待がふくらみます。
4281はなかったです。

腰の上に移動して、
背中のマッサージへ。
撫でるようなマッサージをしばらくして、仰向けへ。

頭の上にきて、デコルテ。
いいボリュームのPの間に埋まりながら、
ときどきピンポイントデコルテを施術されて、
ビクッとしたこと5分くらいでしょうか。

少しE~い表情を残して、
右の腰のあたりに、こちらに背を向けて座ると、
右手を誘導して臀部のラインにアドレスされました。
少し触れてもダメ出しなし。
メンエスではじめて長割出来た瞬間です。

セラピストさんの手は躊躇なくセンター鼠径部リンパ施術へ。
ほぼピンポイントに上下マッサージされ、
施術がおわりそうになりますが、
すっとペースが遅くなって字等してきます。

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(大分もん)[C]→ミセス・ムーンR(大阪)

 

 

そして、そのまま完全燃焼を迎えました。

落ち着いたあと、
シャワーと談笑を交えながら、
お部屋をあとにしました。

無事、新年が迎えられそうです。

乱文失礼しました。

 

ミセス・ムーンR 基本情報

 

セツビレベル(お風呂含めキレイでした)
★★★★☆
セラピコノミ度(個人的には好きです)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(メンエスでは普通?)
★★★☆☆

情報提供(大分もん)[C]→ミセス・ムーンR(大阪)