かみなりさまさまこんにちは!
情報ありがとうございます。
何といえばよいか…
ドンドン加速するメンエス施術の内容。
ドキドキ感がはやっぱり欲しいですよね…


 

 

お久しぶりです!
少しばかり間隔を空けて訪問してきました!

 

 

今回はミセスムーンR、谷町九丁目です。

午前中がお得とのことでその時間で予約可能なGRM系のセラピストを予約。

 

年齢は高めでしたが
ホームページの写真を見る限り
なかなかのボリュームだったので期待しながらマンションへ。

 

インターホンを鳴らしてご対面です。

やはり年齢の高さは否めませんでしたが、
お顔立ちは綺麗目でしたので許容範囲です。

少しお疲れの感じを受けましたが朝だったからかな。

支払いを済ませてシャワーへ。
NPでベッドへうつぶせです。

 

 

 

少し耳が遠いのか、
こちらの声が届きにくい感じがありましたがそれなりに会話もさせていただきました。

施術はオイルをほぼ使わずに指圧からの直接施術です。
この段階でオイルを使わないのは初めてだったので違和感満載でした。

鼠径部リンパマッサージというかGY9を集中的に施術してきます。
マッサージという概念はあまりなく、
これは来る店が違うかなという印象。

その後GY9を施術しながら、
こちらの背中や肩をオーガニックオイルMタイプで施術してきます。
完全にF系の雰囲気です。

仰向けになるとその色は濃くなり、
ようやくオイルマッサージとなったものの、
もはやRオイルのような使い方。
完全に深いピンポイント鼠径部リンパを施術されています。

こちらの乳首を舐めながら手で刺激する体制が続きこちらもややその気になり、
セラピストを施術することに。

E~しかない時間は私の5場9とともに満足施術、
終わりを迎えました。

E~施術さは欲しいものの、
ここまであからさまだと少し虚無感がありますね。
ドキドキ要素が違う意味でなかったです。

 

 

ミセス・ムーンR 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度(疲れぎみだったかな)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★☆☆☆☆

情報提供(かみなりさま)[C]→ミセス・ムーンR③(大阪)