りゅうしろうさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いい情報ですね^-^
僕も行ってみます//
もうこれで読んでいる人は施術内容が想像できるかと^-^


 

 

こんにちは、Aさん

自粛を勝手に解除して訪問してしまいました。
色々迷った挙句、
40分コースがあって美女確率の高いココにしました笑

ドアを開けるとスレンダー美女セラピストがお迎えです。

可愛い。

mnは正面から見えてるのではないかと思うくらいです。
脚もすらっとしていて美味しそうです。

スレンダーなりの推定Cです。
その後、D寄りであることと綺麗で柔らかいことが判明しました。
シャワー浴びて、
履いた方がいいのか聞くと時間短いからそのまま床に敷かれたマットにダイブせよと指令が出ました。

 

 

スタートは右足カエル左脚クロスブロック2点施術を喰らいます。
鏡に映ったうっすら笑みを浮かべる美女がたまりません。

左右チェンジのあと4281。
上に乗っかかるスタイルです。

この時初めて膝をSWSW
ツルッツルです
そのまま座れというので3着背面スパイダー施術
後ろから弄ばれながら、
ふと我に返り、
秘技背中にいるpをSWSW
少し良い反応を感じ取ります

仰向けの指令が出ました
離れてる時間はほとんどなく、
這うように顔が接近してきます
頭側に移動し、今度は窒息プレイです

初めて柔らかい部分に

固い突起物を発見します笑
しかしこのままでは防御一辺倒だと思っていると

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(りゅうしろう)[B]→COCO (ココ)②(岡山県岡山市)

 

 

最後の最後まで大満足施術です

スレンダーなセラピスト好きの私には素敵なセラピストでした

 

COCO (ココ) 基本情報

 

お店の対応(辛い対応)
★★★★☆
セツビレベル(綺麗なマンション)
★★★★☆
セラピコノミ度(初回の短時間なのに寛容です)
★★★★A
キワレベル(プロフェッショナルを感じた)
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル(これは無かった笑)
★★★☆☆

情報提供(りゅうしろう)[B]→COCO (ココ)②(岡山県岡山市)
タグ: