おにへいさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
思った以上に…
マッサージスキルが高いのがいいですよね。
蒸しタオル…
そのDKDK感がいいですね^-^


 

 

出張先の大崎でお堅い会議も終わり、身も心もリフレッシュしたくなりました。

大崎の隣には夢と希望とエステの街五反田がある事を思い出し、
心を躍らせながら山手線に乗りました。

「そう言えば私は国際交流試合をした事が無い」

百聞は一見にしかずと言うことで、
向かったのは五反田アカスリリラクゼーションマッサージ月の和です。
五反田駅西口から徒歩7.8分くらいでしょうか。
雑居ビルの6階にあります。
店舗の入り口を開けるとすぐ受付で初老のおじさんが出迎えてくれます。
待ち時間無しで案内してくれるとのこと。
90分10000円の施術料を支払います。

 

 

施術部屋は5.6室あるの感じです。
カーテンで仕切られてはいますが、隣の部屋の音は丸聞こえです。
隣からは9チュ9中とした音が聞こえてきます。

対面したセラピストは20代後半の方でした。
チャイナドレスのスリットから覗く足が何ともSOSORます(笑)

1000体サービスと言う事で、貴重品ポーチを持ち共用シャワールームに案内されます。
隅々まで洗ってくれますね。
しなやかな指でCKB、GYO9、KIKUまで1000体され、いきなりFBKです。

部屋に戻ってマッサージ開始です。
最初ほぐしから入りました。
身体は細いのに中々の強揉みです。
風池、天柱、肩井とピンポイントで指圧してくれて気持ちいいです。
セラピストが汗ばむくらい献身的に揉んでくれます。

続いてオイルマッサージとなります。
肩、腕、脚を軽く流されました。

ほぐしが気持ち良かったから、オイルマッサージはこんなもんかなーと思ってたところ、

「お兄さん、4281にナッテネ!」

深いリンパマッサージが始まりました。
SKBからGYO9にかすって来ます。
おかげでTRTR地獄です。

15分ほど4281してたところで、タイマーがなります。

「蒸しタオル取ッテクルネ!」

さすが健全店。管理もしっかりしてますね。

「お待たせシマシタ~!」

あれ、ちょっと貴女どこに蒸しタオルかけてるの~?
唇の前に縦にした人差し指を当てるポーズはなに~?

ぎゃふん。

「当店はお楽しみ頂けましたか?」

受付の初老のおじさんに見送られ、
身も心もスッキリした私は足取りも軽く宿泊先のホテルに帰りました。

アジアンエステにハマりそうです(笑)

 

月の和~つきのわ~ 基本情報

 

お店の対応()
★★★☆☆
セツビレベル(古いですが問題はないです。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(髪サラサラ)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(おにへい)[C]→月の和~つきのわ~(東京五反田)
タグ: