sparkleさんこんにちは!
いつもありがとうございます。
まあ、、、
大満足施術ですね(*^^*)
相変わらずsparkleさんの内容レベル高いです。
ドキドキの施術をすみませんが…
Aブロックとなりました^^;;


 

 

トリンプというメンエスです。

私はミセス系に行くのですが、
今回指名したセラピストは20代後半のセラピストです。

予約時間になり、マンションへはいります。

出迎えてくれたセラピストは、マスク姿で徹底的にコロナ対策していました。

部屋に入る前に、手のアルコール洗浄と検温です。

セラピスト「すいません、マスクはしたままにしてください。」

とりあえず、マスクはしたままに。。。

アルコールで手を洗浄するのはよく経験しています。

また、現在の常識として、マスクでの入室は心がけていたのですが、
部屋の中でもマスクをしないといけないとは。。。

セラピストの容姿ですが。

顔は、、、わかりません。
本人いわく、悪くない方、と言ってました。

最後まで顔は見せてくれず。
(マスクと…については本人の事情のようで、納得しました。)

 

 

スタイルは細身です。P=Bぐらい。
NBでした。

施術服もタイトなMN1Pで、
下の記事が薄すぎでした。

お会計をすまし、シャワーへ。

その後、ベッドにNPで向かいます。

マスクは仰向けの時はつけておいて下さいとの事。ビックリ!

うつ伏せからスタートです。

施術の流れは、うつ伏せ→ふくらはぎ、
太もも、臀部、背中、足を曲げての施術

仰向け→鼠径部リンパマッサージ集中!

マッサージはそんなに上手くなかったです。
物足りなかった。
強めが良かったです。

全体的に深い鼠径部リンパへのアプローチは少なかったです。

けれど、時折、深い鼠径部リンパでセラピストの手が止まり、
Directに長割してきます。

これが、結構E~E~い。。。

割合的にはもう少し欲しかったところです。

4281はありませんでした。

あおむけになりますが、
オイルマッサージはなく、
いきなり鼠径部リンパへの集中マッサージです。

セラピストを見ると、施術服の肩ひもの

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(sparkle)[C]→Triumph (トリンプ)大阪

 

そのまま大満足施術となりました。

セラピスト「ちゃんと…?…、少なくない?」
「ふともも、はってるけど◯◯◯した?いつしたの?」

とE~話となります。

 

セラピストいわく、
「私大人欲強い方やねん」
と自ら認めるぐらいSKBな事には興味あるようです。

かといって、
このままリピートしてもこれ以上の発展はないと思います。

 

再訪はしてもよいかもしれませんが、
…かな。

ノリのいいセラピストでいいのですが。

 

Triumph (トリンプ)大阪 基本情報

 

お店の対応()
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(sparkle)[C]→Triumph (トリンプ)大阪