やっさんさんこんにちは!
本当に久しぶりですね^-^
お金の投入は同じく^^;;
行ってみたくなる、
面白いセラピストですね^-^


 

 

Aさま、大変ご無沙汰いたしております。
前回からかなりの年数が経ちましたが、
それまでの間メンズエステにヤバイくらいお金を投入してしまいました汗

こちらのサイトを拝見して、ミセスレディアースに行ってきました。

写真からインスピレーションを感じて指名。

インターホンを押してセラピストがお出迎え。

正直、タイプでした(@ ̄ρ ̄@)
色白でスタイルもよく、キャリアウーマン風

120分16kを支払ってシャワーへ。

その後、NPにバスタオルを巻いてうつ伏せ。

ふくらはぎから丁寧にマッサージされます。
レディスのエステで働いていたということもあり、
マッサージはとても上手でした。
時折oラインを通過させながら、
期待させられている感じでした。

 

 

「4281はどうしますか?」ときかれたので、
「あの体勢は屈辱的な気持ちになるからパス」と言って仰向けに。

スネからskbに向けて丁寧にマッサージしてくれました。

残り45分あたりから、、、。
集中施術が始まります。

とことんまでダイレクト深い鼠径部リンパ施術…。
緩急つけながら深い鼠径部リンパ施術…。

施術は気持ち良いのですが、
このセラピストのスタンスは、
E~雰囲気よりもサイエンスティックに鼠径部リンパを認識しているらしく、、、。

大きさの変化、硬さの変化、
この地球外生物的なのが楽しいとのこと汗

完全なSでした汗
長割を試みるも断られ涙、、、。

集中施術に飽きてきたので、
「やっぱり4281してもらおかな」とお願いしました。

そこからは、さらなる怒涛の深い鼠径部リンパマッサージが続きます。

セラピストにかかると「マナイタノウエノ恋」な気分でした。

耐えきれずそのまま満足施術終了。

30分以上深い鼠径部リンパ施術でした。

その後少し同じ体勢で休憩、
シャワーを浴びて退室。

別れ際にHGして部屋を後にしました。

Mな人にはたまらないかもです。

あの大きなPを長割したかった、、、。

 

ミセスレディアース 基本情報

 

お店の対応(とてもスムーズ)
★★★★☆
セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(モルモットのような気持ちになります。)
★★★★A
メンズ向き(2.5)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(やっさん)[C]→ミセスレディアース(大阪)