へたれサラリーマンさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
神戸も一時期…
今は安定した満足施術になりそうですね^-^
神戸あたりなら行けそうかな^^;;
レポ読むと計画たてようかなと思ってしまいます^^;;


 

 

初めての投稿となります。
へたれサラリーマンと申します。
生粋のへたれですのでご了承願います。

こちらの店舗は2回目となります。
※前回はマッサージが非常に上手い人でした。

仕事の合間に予約を済ませ、
仕事終わせるとマッハで神戸に。
今回は120分でチャレンジです。

高まる緊張を抑えいざインターホン。
なんか愛想が悪そうな対応、、、
しまったこれは外れかと仕方なくセラピストの待つ部屋に。

 

ご対面の感想は、、
うーんまぁ綺麗でもなく不可でもなく、
PIも年齢相応。。

いざ話していくと最初ほど愛想は悪くなく。
高まる期待を抑えいざ神P装着し施術へ!!

 

 

力加減は弱め。
どことなくE~感じはありつつ期待は高まる。
淡々と進んでいくなかスイッチが入ってきたのか、、
KWx2がMRに変わりつつ、、
4281ではMNZTもの、、、

もちろんFBKしているわけですが、、、

仰向けになった途端に、、、

まさかの神Pを引きちぎられての深いダイレクト施術。

小生の情けない声がついつい出て部屋に響くなか、、

なんと長割の方も寛容になり、、、
気がつけば相互施術に。

結果、非常にSKRした施術内容とはなりましたが、
個人的にはタイプではなかったのと、
マッサージが微妙だったのでリピは….

 

雅 (みやび) 基本情報

 

お店の対応(いつも対応いいです)
★★★★☆
セツビレベル(普通です)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(へたれサラリーマン)[C]→雅 (みやび)(兵庫県神戸市)