カルディーニさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かなり詳しい内容感謝!
金額なども参考になると思います。
施術の時間配分もよさそうですし、
内容も満足確定みたいで…
オススメですね^-^


 

 

お世話になっております!!
メンエス活動は専ら堺筋本町がメインだったのですが、
北新地方面にも良いミセス店があるとキャッチしたので
さっそく突入してきました。

奇しくも 職場が近くということで
仕事終わりに癒しを求めての訪問です。

 

こちらのお店、
西は福岡、東は東京まで計8店舗ほど構える
大規模勢力のようで、そう聞いただけで妙な安心感を覚えます。

さあ癒しを求めてさっそく予約の電話です。
優しい関西のおっちゃんの声でおすすめセラピストやコース時間まで
丁寧に教えてくれます。さすが大規模勢力。しっかりした対応です。

特にお目当てのセラピさんはいなかったのですが
僕がHPの写真で気になっていたセラピさんを店員さんもおすすめしてくれたので
迷わずそのセラピさんを指名しました。

金額は新規割-1000円が適用され、
90分、11000円+OP1000円で計12000円。
ネット指名料は無料とのことです。
但し本指名する場合は+1000円です。

次回本指名してOPつけたとしても14000円か~
まあ良心的なお値段なのではないでしょうか。
個人的には最近大阪メンエスの相場が上がってきている気がするので
ぜひこの価格帯で生き残って欲しいものです。

 

案内のショートメールをいただき
さあマンションへ。思ったよりも職場から近くてびっくり。
今回は北新地ルームということで、最寄り駅は地下鉄西梅田駅となります。
地下から上がっていただき迷わなければ徒歩3分程度で到着です。
アクセスは抜群です。
雨が降っていて傘がなくても軽く走ればセーフくらいの感覚です。

 

さあ、背徳感を胸にインターホンを押します。
はーい、との艶のあるお声。
年上セラピさんだけにこの時点でドキドキです。
ドアを開けいざご対面。
見た目は年相応の色白で6chとしたミセスさん。
P=D?でしょうか。
美魔女という表現が一番適していると思います。
うん、タイプです。

 

 

冷たいお茶をいただき、OPの説明を受けます。
このOPには名称があり「愛のゆりかご」というらしいです。
セラピストによって内容が異なることから
このような名称にしているそうです。
そう言われるとこのセラピストの「愛のゆりかご」は
どんな施術なのか・・
お茶をいただきながら頭をフル回転。
そうこうしているうちにシャワーへと案内されます。

 

脱衣所やお風呂はとても綺麗にしてあり、
清潔感も感じられます。
アメニティはスポンジが置いてある程度でしたが
最低限のものは揃っている感じです。

身体を綺麗にして念のため神Pの有無をヒヤリングします。
なしでOKとの回答をいただき、さっそくうつ伏せでダイブ。

まずは指圧からです。
指圧は背面への3着からスタートし、
耳元でセラピストの10息を感じます。
この時点でHBKです。
タオル越しの程よい力加減の指圧が終了したところで、
オイルマッサージです。ここまで20分程度だったかと思います。

 

このオイルマッサージですが、
ポンプから出すタイプではなく、
お皿のような器にオイルが注がれており、
それをセラピストが手ですくって体へ塗布してくれるというスタイル。
初めてのスタイル且つ、
ポンプ式よりもオイルが多めのような気がして
温かくてとても気持ちいい・・

そんな気持ちオイル多め施術にて両足の施術が終わり
お待ちかねの足を曲げての施術。

この辺りからセラピストの人差し指がGTRGY9に当たってきます。
この時点で私はFBK。
それを察してセラピストの手はBOSSにも移動してきます。
人差し指で下からなぞるように施術され、BOSSの血圧が一気に上昇します。

そんな悶絶施術も臀部、背中の施術に移行しここで小休止。
そして4281へ・・

さっきのFBKを察してくれ一気に畳みかけてきます。
ほぼGR施術状態です。
ここで私がピンポイントデコルテが好きなことを伝えると、
何も言わずにピンポイントデコルテ施術のスタートです。
この時点で体が仰け反ってしまい、
もう4281と言えるかどうかわからない体制です。

そしてこの息が上がるほどの怒涛の施術から、
仰向け施術へ移行します。

仰向け施術ではほぼピンポイントデコルテ施術と言っていいほどにいじくり回されます。
こちらからの長割も打診しますが、やんわりと手をはじかれます。
ですが、そんなのそうでもいいくらいメンズ施術されます。
ピンポイントデコルテMタイプオイル施術こそなかったものの
最後は両手で深いGR施術されながらの満足施術で
終了となりました・・。

いやー、とても良かった。とにかく深い施術で攻められました。
この施術がこのセラピストの「愛のゆりかご」なのかと思うと
ネーミングとのギャップが凄すぎます。

 

マッサ―ジ技術も女性エステ経験ありとのことでレベルは高いと思います。

ほぼ時間ぴったりでの満足終了だったのでそのままシャワーへ案内されます。
オイルもおそらく水溶性のものかと思われます。
とても落ちが良かったです。
まだまだ暑いこの時期にはありがたいですね。

最後にもう一度冷たいお茶をいただき、
次回使える千円割引チケットをいただき全行程終了です。

そうか、このチケットを使えば
本指名しても90分13000円。いいですね!!

玄関では最後にHGをいただきお別れしました。
うん、再訪ありですね!!

以上となります。

 

ゆりかご 基本情報

 

お店の対応(声のトーンも説明もとても好感が持てて気持ちいい対応でした!)
★★★★A
セツビレベル(お部屋もお風呂も掃除が行き届いており清潔感が感じられました。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(色白6ch6chのスタイルです。)
★★★☆☆
キワレベル(GTR施術してくれます。)
★★★★☆
メンズ向き(3.5)
★★★+☆
マッサージレベル(女性エステの経験ありということもあり、技術は高い方かと思います。)
★★★+☆

情報提供(カルディーニ)[C]→ゆりかご(大阪)